目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつり王子

いちごー

[いちごー]

キャラID
: SW238-075
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちごーの冒険日誌

2016-12-13 19:36:22.0 テーマ:その他

あるあるカルタやってますか?

いつから書いてないんだろう…
超久々日誌です、いちごーです( ̄(工) ̄)




まずはご報告から☆
報告といってもおっっっそってなるのは重々承知ですがねww


レグ4をとうとう倒す事が出来ましたー!!
うおーー、こんなライト勢でも倒す事が出来るのかぁぁぁ!

まぁ誘われない限り行く事もほぼないエンドコンテンツですがねw
案外いけるもんですな( ^ω^ )
うちのチムメンはみんな強いなぁ☆


次はDKですな、3までは倒しているので次誘われた時がおそらく
討伐の時でしょう( ̄(工) ̄)ドンキーコング?
お誘いお待ちしております☆


はにたん、ライチ、ともや、ありがとーね、うふ( ^ω^ )


では早速本題にうつりましょう☆
18日まで行われている「あるあるカルタ」
みんなやっていますか?


個人的に4コマくらい楽しいイベントなので全力で取り掛かっていました☆
サブでも投稿してるけど、このキャラではこの3テーマで勝負します!


Twitterでもよくチェックしますが、見てるだけで楽しいよねぇ。
みんなも参加して是非日誌におこして下さいww




では一枚目かもーんぬ

「し」
自分のコンシェルジュが一番かわいい



どうでしょうか?
かなりのあるあるだと思いますw
特にドワこですよ、撫でた時のジェスチャー見た事ありますか?!


足をバタバタさせて、顔を隠してジタバタ喜びます(・Д・)ノ
これが見たくて毎日3回は撫でてますw



ほーら、すでに一番かわいいあるあるを発揮していますw
「し」部門は頂きました(・Д・)ノ


 
では続いて参りましょう、2枚目ー


「と」
常闇のー、必勝戦術タゲ下がりー、されど前衛ー、常闇の中ー


カルタっぽく仕上げた作品です☆
衣装もっとこだわればよかった…


さっきの話と繋がりますが、たしかDK3の時の写真です。
中に押し込まれたのでとった写真をそのまま使いました!
フレに、「一瞬止まってたから寝たのかと思ったよー」


だってさ、アハハ…(´・_・`)
写真とってたっちゅーねん!(・Д・)ノ


まぁDK行く方にはなかなかのあるあるではないでしょうか?



では次最後!
5作くらい投稿させてくれ!www


3枚目かもーーーん!

「む」
夢幻郷www



男子諸君!
覗いた事あるだろうよ?!
ほらほら、隠さないでww

みんなで覗けば怖くない!
あいつのせいにすればいいさ!
風呂桶が飛んできても、あいつに当たればいいさ☆
(一人で覗きに行きましたw)



以上です☆
サブドワオでも投稿してTwitterにあげていますが、そっちの方が
超ウケてますw


話題のツイートにも入ってます(・Д・)ノ
気になる方はTwitterを是非、#あるあるカルタ で!
みんなの作品面白いよ☆


あと余談だけど、Twitterの方で話題になった作品は佳作に選ばれやすい
とかどうとか☆
そんな噂まであるそうです。


バッチリ噂を信じて投稿しまくってますw


では最後の写真!


先月チーム対抗戦を行った時の写真☆
意味わからん写真ねこれwww


かくれんぼで私、優勝しましてですね☆
なぜかサボテンダーに見つめられまくっている写真( ̄(工) ̄)
実に楽しかったですな☆


年末にチーム忘年会でもしましょうかねぇ…

ではではこのへんで、フレの皆様どうぞ来年も宜しくねー(・Д・)ノ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる