目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつり王子

いちごー

[いちごー]

キャラID
: SW238-075
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちごーの冒険日誌

2017-01-12 20:15:03.0 テーマ:その他

あるあるカルタ、頂きました!

ちょっとした嬉しい事がありましたので記念を兼ねて書いておこうと
思います☆


自慢と捉えられても仕方ないなぁとは思いますので、お気に触った方すみません。。( ゚д゚)



この度ぼくのサブ、にごーの「や」のあるあるカルタが優秀賞に
選ばれました♪───O(≧∇≦)O────♪
(サブがゲットのため写真なし(T_T))
しかも発表された前日のドラキーマ放送でも紹介されたんですよ☆


本当嬉しかったです、これ系ちょこちょこ出してはいたんですけど、
選ばれたのは今回が初めてです☆
景品があるみたいで、何が届くか今から楽しみです♪


あるあるカルタを電車で見ながら、ドキドキしながら行ってきた
ドラクエミュージアムは閉園日でした…
あとここだけの話その他提出したものの方が会心作だった
事も内緒にしておきますねwww



追伸
モンスターって6体出る事もあるんですねぇw
あとアクロとか高級料理は☆2以上であれば経験値が30%もらえる事を
最近知りましたww(現在調理職人)
これ知らなかっただけで野良で、
「にくまんおいしいですか?」
「料理買う金ないんか思った」
「フリコメ見たけどチムリダなんだ」
「ぼっちーむだな」


など言われ…
うっせーバカヤロー、チムメンおるわ( ゚д゚)
ってどうでもいい事があった事を報告しておきますw

イエエエェェェェェ〜イ!
昔は好きだったけど、野良嫌いだぁ〜!!!( ゚д゚)

※先日行われた釣りイベ忘年会の図


初めてBLを使用しましたとさ…
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる