目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつり王子

いちごー

[いちごー]

キャラID
: SW238-075
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちごーの冒険日誌

2017-03-15 19:07:26.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアバトンきてるの忘れてた( ゚д゚)

1ヶ月前くらいに、フレからドレアバトンきてたので最近ドレアを
ちょこちょこやっておりました( ̄Д ̄)ノ
で、日誌にするのを忘れてたと…


ドゥオモ!
皆様お元気にしておりますか?

なんか最近皆様の日誌が非常に少なくなって寂しく感じている私ですw
人の事言えませんがw
これでもネタバレ系以外は楽しみに見させて頂いておりますよぉ☆


このドレアバトンは特定して回さない事にしましたが、簡単でもいいので
是非とも誰か受け取って下さいませ。
超絶怒涛に楽しみにしております☆

ではではまいりましょう、まずは冒頭の一枚目から!


ゼル◯の伝説の主人公、リン◯さんのパクリドレアです。
ネットで検索したらすぐ出てきたのでそのまま真似させて頂きました( ^ω^ )
超安くすむドレアです☆


・射手の帽子
・ぬすっとの服

緑系で色は染めてます、ここさえ押さえてたら他はなんでも良さそうです。
本当は金髪にして、髪もストパーあててぽくしたかったのですが、
最近人間子供のこの髪型が非常に気に入っておりまして…

目がエロいだとか、前のが良かったとか色々言われていますが、
個人的には超気に入っています( ̄(工) ̄)
人間子供も最初はめちゃくちゃ後悔していましたが、最近の人間子供の
あまりの少なさに希少価値すら感じるようになり、進んでこの姿でいますww


人間姿は地雷だーとか、迷惑だとか言う人いますが、そんなん知らんわw
フレさんが遊んでくれれば、なんら問題ないのです( ̄Д ̄)ノ


空前絶後に話が逸れました…
では次行ってみよぉ〜☆




ドレアバトンを回された時になんか作んなきゃ〜と作ったドレア☆
プク姿でいつもヒゲドレアなので、今回はマスクを主体に作りました。
イメージは海賊!!


・マジェスタハット
・まじないしの服
・ウェディのパンツなはず
・ランプ錬金のくつ
・占い師のマスク


こんな感じだったはず!
パンツの帯をまじないしの色に合わせて染めて、パンツも毒々しい青に染めた
と思われます。
靴はブーツ系とも迷いましたが、安っぽい海賊はこっちかなと…
えー、帽子が豪華ぢゃ〜ん!
とか、バンダナドクロのが海賊っぽいぢゃ〜んとか辞めて下さいw
プクでも似合うように仕立てました、そこそこ気に入って着ています^^



5枚紹介するのでどんどん行きましょう☆




横の人誰だっけかな?w
まぁいいや、ネタバレにはならないけど3.5クリアした僕のこと知らないとゆう
竜族の人ですw


このドレアは、メギでいつも人に囲まれている討伐隊の方を見て
作ったリスペクトドレアです。
完全一緒ではありませんが、過去最高に安くすんだドレア☆


・てつのかぶと
・その他全てせいどう系


ただこれだけ、おしゃれな装備も好きですが、こーゆうシンプルな
鎧にも魅力を感じてなりません。
水着で自分よりも遥かにでかい魔物と戦う姿もえーねんけどねw
両手剣もせいどうのドレアにしました、やはり剣は鞘におさまらないと。


では次〜





ここからはプクで撮影。
昔よく見た幼稚園の子を彷彿とさせるドレア、全く一緒ではないけど
僕なりにアレンジしました。


・クロッシュハット
・ピクシーチュニック
・ジェスターシューズ
・課金のリュック(最近常につけてます、死ぬほどお気に入り)


このドレアのポイントはジェスターシューズ、この靴お気に入り☆
オールスターというか、ワンスターっぽい☆おされ
帽子は黄色に、靴はバニラ、服はそのままの色だったかな?
人間子供にも合うだろーと作ってみたが、全く似合わないのでプクのみ着用w
人間幼児とか実装されませんかね?www



では次〜





僧侶のドレアに飽きてきたので新しく作ってみた僧侶用ドレア。
破壊僧をイメージ、なぜか死ぬ程可愛く仕上がりましたw


・ゴローさんのかぶと
・僧侶専用のころも
・ぞうり系


かぶとと衣を同じ色に合わせてます☆
バケツドレア昔にも作った事あったけど、今回のがお気に入り☆
占い師でもよく着ています。




以上です、いかがでしたでしょうか?
少しでも皆様のお暇な時間のお供になれれば幸いでございます( ̄Д ̄)ノ
時間あれば日誌書いてねw



あ、もひとつ!
みんなやりたい事リスト活用してーw
一致すれば是非とも一緒に遊びましょうず!!
今私は…


・タロット強
・ゴースネル
・魔人
・Sキラーマシン
・Sジェネラル
・召喚札
・レグナード
・ダークキング


に、行きたい願望!!

そこそこありますなwww
アクセ系ボスのお誘いならほぼ断りません。
また一緒に遊んで下さいませ( ̄(工) ̄)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる