目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつり王子

いちごー

[いちごー]

キャラID
: SW238-075
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちごーの冒険日誌

2017-04-16 01:48:47.0 2017-04-16 02:24:57.0テーマ:モンスター・ボス討伐

メイヴにマジカルハットの可能性!

宝珠を集めている時に、たまたま連れていたマジカルハットを
パーティに入れてモンスターを討伐していた時の事です( ̄(工) ̄)



おたけびを食らう私、状態異常回復してくれる。
いやしの雨とも言える特技マジカルヒール☆
回復、遠距離からの呪文攻撃!
勿論蘇生、精霊王だって着れちゃう☆




う〜ん


私は閃いた!!



ねぇイノキ…今度イカ漁に行こうか(マジカルハッの名前がイノキ)


顔がめっちゃめんどくさそうこいつ!!www



マジカルブレイクで悪い効果にかかりやすくし、占いで死神とか、
いいんじゃなぁ〜い?!( ゚д゚)
ムチで幻惑なんかも…

MP切れが怖いから自占いか、そうなると女教皇を抜けるのでデッキを
かなり攻撃的に出来るのではないか…
自占い、戦士、マジカルハッ、僧侶、パーティはこうなるわけか。


サポ僧侶が余裕ないとキラポンしてくれなそうなので、弓ポンは必須ぽい。
うん、絶対占いだ!
火力的にも間違いない!
なにより闇呪文との相性もよし!!


いけても1.2かなぁ…
今から3で行こうと思ったけど、イノキまだレベル37+9w


月曜日仕事終わってから行ってみよ( ̄Д ̄)ノ
乞うご期待☆


いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる