目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつり王子

いちごー

[いちごー]

キャラID
: SW238-075
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちごーの冒険日誌

2017-06-30 13:24:41.0 テーマ:仲間モンスターじまん

みんなモンバトやってる?´д` ;

ドゥオモ(・ω・)ノ
電車の中暇なのでたまには日誌でも書きます!



最近日課終えてからほぼ毎日のようにモンスターバトルロードに
通い詰めています。

私の現在のスタメンはこちら()内は名前
・やみしばり(ニラ)
・いたずらもぐら(ぐしけん)
・ホイミスライム(だきしめたい)


です( ^ω^ )
作戦とゆう作戦もないけど、やみしばりが範囲デバフで幻惑などを
撒き散らし、もぐらが高火力での範囲攻撃、ホイミスライムが回復役☆
サポは強そうな敵の場合後衛回復職、キメラやモーモン、たまに柱。
ホイミスライムだけでいけそうな時はドラゴンキッとかキラーマシンなど
借りて行ってます。



3.5中期から実装された虹バッジ集め、これがまた楽しい(¬_¬)
残るは1枚となりました、でも合成で金バッジを大量に放出したので、
手元から無くなった金バッジなども取り戻すため、まだまだ通えそうですw
(ハッピーハートは牧場に2000こ程ありましたww)


てかみんなやってる?w
サポだけでもなんとか…´д` ;
フレさんのモンスは良く借りるので、何卒w


ちなみに私はサポモンスターはやみしばりを預けています。
ザオ付けといた方が借りられる傾向にあるようなので
虹バッジのトーマつけててんけど、トーマ合成に使ってもてちょい弱体中…


でもまぁ火力も出るし戦闘安定するし、そこそこなので是非ともお試しあれ☆
トーマゲットしたらHPとこうま盛りの完成系やみしばりにしておきます!
(これで預けて欲しいなどの要望受け付けます☆)



まだ上記のパーティでしかSランク試してないので、次はまた
パーティ変えて楽しみたいとも思ってるんすよ☆


・マジカルハッ(イノキ)
・ドラキー(ドンベイ)
・ホイミスライム(だきしめたい)


んでサポはデビルアーマーとかさまようよろいとかやみしばりかな?!
豚に連続ドルマドンつけて、俺つえーやりたいw
猫のにゃるプンテの虹バッジ強化版もやりたい。。


バトルロードは自身の強さに直結しないけど、このやり込み度がたまらん☆
協力バトルロードも遠かれ遅かれまた必ずくると思うので(・ω・)ノ


お暇な時に進めてみませんか?w
本当は一番好みなモンスターはたけやりへい、ただ弱い…´д` ;



まだまだ語れますが、奥ばった話はこの辺にして☆




最近ルームとチームでイベントしてきました。
今回はボンバーマンです、以下ルール記載!


・コロシアムにて練習対戦で行う
・全員職業は盗賊
・盗賊スキルを130まで取得する
・バナナ、クモノ、ギガボンバー、メガボンバーのみ使用
・装備は全て脱ぎ捨てる
・何回でも復活可能、ポイント制での対決
・押したり引いたり、バクダンで相手を倒します


ルール見ただけでも面白そうでしょ?
最低8名必要ですが、やる価値大いにあります( ^ω^ )


チームの方写真忘れてた…


もうすぐアプデですね、ストーリー楽しみすね☆
個人的にはキラマの強化も楽しみwww



ドラクエ11も発売されますが、みんな急にいなくならないでねw
ではまたー(・ω・)ノ


いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる