目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトエン界の新星

ねぎまタレ

[ねぎまタレ]

キャラID
: MM609-527
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねぎまタレの冒険日誌

2018-10-14 00:29:55.0 テーマ:写真活動

活動日誌

今日を振り返りまず思ったこと。

戦闘してねぇ! シール情報頂きちょいちょい集めにいってます。
いつも情報ありがとうございます。今8種類位になったんだったかな? まーた釣りイベントやろうと計画中です。
チーム分けしての釣り対決を企画してます。釣り堀にいるコイ黒or金を十匹釣ったら勝ちの故意な見逃し禁止プレイの予定です。
相手チームの釣り堀に魚を入れる妨害なんかもありにする予定です。
この魚は釣るの厄介だなって記憶にあるやついたらいれとくんで教えて頂きたいです。マンボウが簡単だけど時間とられるから厄介だなとか考えてます。


お宝花を最近栽培してます。前回の収穫では10個の畑のうち4箇所に妖精が来ていてそこだけ課金水撒いてみました。全ての畑から合計ダイヤ28個とれました。全て開封してみましたが黄金が二個しかでなかったですね。
妖精来るたびに課金水撒いてたら財布が悲鳴あげそうなのでもうまかなくていいかなーなんて思いましたね。


あ!試練いきわすれてた!ちくしょう!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる