目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトエン界の新星

ねぎまタレ

[ねぎまタレ]

キャラID
: MM609-527
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねぎまタレの冒険日誌

2019-02-04 06:19:49.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

イベントの失敗と先月の目標

さぁさぁさぁおおいに盛り上がりました月末のバトエン大会ご参加!ご参加ありがとうございました!
予選を勝ち上がり決勝へ進んだ方が
すみしんさん
マリアさん
ネフィリムさん
やまだぽてち園長

試合は15ターンまでもつれ込みためにためた園長のゴーレムがすみしんさんの若葉の精霊をぐちゃぐちゃにしてフィニッシュとなりました。

タイトルにイベントの失敗と書きましたが何が失敗というとまずイベント参加者の数合わせが出来ず私自身が参加出来なかったことですね。チクショウ!俺もやりたかったぜ!!

もうひとつ失敗がありましてもし参加してたとしても回線不調のため全然出来なかったであろうことですね。チクショウめ!!
…イベントの進行遅くなってごめんね!


今回のしぐさ書ティンクルはゆ~いち様から頂きました。


『なにもしないをする。』


プーと大人になった僕

レンタル、配信両方ともやってますので是非みてね! 先月の目標は天地と戦士のレベル上げでした。
ほぼ手をつけてませんでしたが30日31日でタコさんとメタル迷宮にこもり天地が100戦士が99になりました。
うん、バッチリ目標たっせいですね!
ズルくない、ないったらない。
機神の眼甲も目標にしてましたがそれは今日完成しました。

以上!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる