目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ひかえめアンルシア

スペイド

[スペイド]

キャラID
: WP172-449
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スペイドの冒険日誌

2015-08-22 09:57:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

中二カフェ

中二病・・・それはほぼ大半の人が子供の頃経験したであろう
後で思い出すと凄い恥ずかしくなるやつである・・・




というわけで先日バアルゼブルさんのイベントで
中二カフェという大火傷必至Wのイベントに
スタッフとして行ってきました!
元々の事の発端は
先日あったメイアさんの日誌交流会で
バアルゼブルさんが眼帯好きを集めてあるルームを作りたいと
言ってまして
日記みたら中々面白そうなのと
この人自分のフレさんのワカさんのフレさんですし
そんなに悪い人じゃ無いだろうと思い入っちゃいまして
それでその眼帯好きルーム通称GTSで最初に開いたイベントが
この中二カフェらしく
ちょい待ち、自分子供の頃凄い内気で真面目な子供だったので
こういう中二病みたいな台詞全く言った事無いですけどいいんですか?
と言ったら全然おkと言われたのでスタッフとして参加しました
まあーそれでそのカフェの内容なんですけど
一言で言うなら凄いカオスでしたW
皆さん幽遊白書に出てる飛影やテイルズオブデスティニーに出てる
リオンみたいな台詞吐きまくりで
自分全く参加できませんでしたけど
見てるぶんには凄い楽しかったです
でも自分あるミスしちゃいました
チャット見るのに夢中でカフェの写真撮るの忘れちゃいましたW


とりあえず集合写真だけはあるんで貼っときますね
バアルゼブルさん、他のスタッフの皆さんお疲れ様でした!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる