目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツおじさん

ふぁつんくぇ

[ふぁつんくぇ]

キャラID
: JR537-799
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぁつんくぇの冒険日誌

2015-01-06 22:53:00.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

討伐モンスター

その昔、漫才だったかコントだったか、忘れましたが、誤字脱字ネタで
「呪ってやる!」が「祝ってやる!」になっているというのを見ました。

書かないと祝われるらしいです。いいことが起こるかもw

1位 バザックス 16516
チョッピで半分、ワルド水源で半分くらいでしょうか。
私も早朝5時台にバザックスでした。
私がチムチャで「おはよう!」って挨拶すると「おやすみ」と返ってくる事がしばしば。

2位 フォレスドン 14483
フォレスドンを受注すると、フォレスドンを引かないという噂が・・・
どうりでフォレスドンを引かないはずです。
その割にはスカラベもボストロもサウルスも引かないんですが・・・

3位 イエロバンクル 3900
温泉での特訓ですね。
なんとか2.4の直前で特訓が終了したので、ここ最近で増えてます。

4位 グリンバンクル 3822
バンクル合計で7722。足しても2位とは桁違いです

5位 メタルスライム 2715
びっくりしました。メタルがこんなに上位とは。
レベルでも特訓でもお世話になったからでしょうか。
特に2.4までに特訓を終わらせるために、ちょっとメタスラで追い込みをかけたからかもしれません。

6位 スカラベキング 2670
バザックスが混んでる時間帯はこっちでレベル上げしてました。

7位 コスモスライム 1684
急上昇でランクインです。
みなさんは、オルフェア西入り口に飛ばないように気を付けましょう。

8位 ゴルバ 1507
そういえばレーンの石も持ってましたねぇ。

9位 ガルバ 1496
ガルゴル足して3003。
ガルゴルって動詞みたいですから、チムメンからのお誘いも
「今からガルゴらない?」でした。

10位 サウルスロード 1335
フォレスドンが買えない時にはサウルスでした。

私はWiiUからですので、みなさんより少ないかもしれません。
特にピンクモーモンとか、タコメットとか、初期の定番が当たり前ですけどないですね。

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる