目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツおじさん

ふぁつんくぇ

[ふぁつんくぇ]

キャラID
: JR537-799
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぁつんくぇの冒険日誌

2015-07-18 08:43:24.0 テーマ:誰か教えて!

1万ゴールド返して!

ナタフェスが終わったら、面白くない日記を書く宣言していたのでw

実はYahoo体験版の別垢のプクリポがいます。
彼はレベル1のまま、初期村のボスすら倒さず、メインにメギまで連れてこられました。

日替わり討伐の並びのためだけに・・・
ギル丼5000がトンネル踊り場まで到達していた頃の事です。

日替わり討伐が緩和されて、列の並びが短くなってからは、彼の出番はなくなりました。

Yahoo版がサービス中止になると聞いた時にはどうしようかと思いましたが、中止になる前に出番がなくなりましたw さて、ハッピーくじが発売された際に、なんとか当たる確率を増やそうと、彼にも買ってもらおうと思い立ちました。
郵便でメインから彼に1万ゴールドを送りました。

彼はメギ以外の街には行けないから、メギだけで10枚か・・・ま、しょうがない。と思いながら、1万ゴールドを郵便局で受け取って駅に向かいました。

くじ屋「この機能は使用制限されています。正式なプレイ環境となれば、この機能もお使いいただけます。」

なんだぁ、体験版はハッピーくじ買えないんだ。でも、そりゃそうか。
ま、しょうがない。メインに1万ゴールドを送り返そう。

郵便局「この機能は使用制限されています。正式なプレイ環境となれば、この機能もお使いいただけます。」

え、郵便局も使えないの?うーん、どうしよう。
この1万ゴールドでドルセリンでも買って、バザーに安値で出品してメインで買うか。
誰かに先を越される可能性があるけど、1万ゴールド持っててもしょうがないもんな。

取引商「この機能は使用制限されています。正式なプレイ環境となれば、この機能もお使いいただけます。」

ぐはっ!

誰か体験版から1万ゴールドを取り返す方法を教えてくださいw
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる