目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツおじさん

ふぁつんくぇ

[ふぁつんくぇ]

キャラID
: JR537-799
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぁつんくぇの冒険日誌

2015-10-02 22:39:15.0 2015-10-03 07:23:18.0テーマ:その他

”スター”繋がりで、最後がテレンス・T・ダービーになってしまった

セラフィへ。

セラフィに6回出会って、甘い食べ物を渡すようになってから、なかなかゴーグルを御礼してくれないので、暴言を吐いてしまって、本当にゴメンね。
テレビの前のその声がセラフィには聞こえたのかな?

あるいは、『甘い食べ物の原価で御礼を選んでるのではないか?』
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/88663912977/view/3589332/
って、冒険日誌でヒドイ事を言ったのを気にしているのかな?

それとも、午前中に出現時には深夜だし、午後に出現時には就業時間内だし、『セラフィ嫌い。クィーン選挙に投票を考える』
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/88663912977/view/3566586/
って冒険日誌で言ったのを怒ってるのかな?

でも素直なセラフィの事だから、もしかしたら、私が「ゴーグルが欲しい」って言ったのを、今でもそのまま受け止めてくれてるのかもしれないね。 初めてゴーグルをくれてからは、ずーーーーっと、ゴーグルだね。
でもね、ゴーグルは4つもいらないんだ。

次からはおみくじボックスをお願いできるかな?

えっ?やっぱり怒ってる!?
Yes、Yes、Yes、Yes、Yes!

そんな事を言わずにこっちを向いてくれないかな。
No、No、No、No、No、No!

もしかして、許してもらうには、「クイックケーキ」ではダメで、
次回以降の甘い食べ物は「”スター”スイーツ」ですか?
Yes、Yes、Yes、Yes、Yes!!

OH MY GOD
ふぁつんくぇ・・・再起不能(リタイヤ)
To be continued・・・
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる