目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

チャァーコ

[チャァーコ]

キャラID
: TW197-091
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャァーコの冒険日誌

2017-08-27 10:16:56.0 2017-08-27 13:44:16.0テーマ:プレイヤーイベント感想

花火大会楽しかった!♪♪♪

フレのクリンさん主催で、昨日(8/26)花火大会が行われました!
基本フレ繋がり限定で!
先週お手紙頂いて、毎日の福引きで6等当たると(今までは夢のカケラだった所を)打ち上げ花火各種を取って、当日まで沢山貯めました!(バザーでも買ったわよ☆)

が、しかし、開催当日になって解った事実。
集合時間になっていた22時(リアル時間)。

アストルティア時間では、真っ昼間でした‼︎☆

クリンさん痛恨のミス!!!!!ΣΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

一応、ルムチャで「20分遅れで来てねw」と言われていましたが、とりま22時過ぎた辺りで現地に行って見ると、何故か“雪だるまタイム”になってました☆
本当に何故だ☆( ̄▽ ̄;)

当然ながら、打ち上げ花火はまだまだ明るくて見えないんですが、手持ち花火だと辛うじて見えたので、夜を待つ間皆で花火点火して走り回って遊んでました☆

なにやってんだか( ̄∀ ̄)


漸く夜が訪れて、さぁ!始めるゾ!って所で、まさかの雨が?!
オーマイゴー☆

それでも、打ち上げ花火がやっと観れる暗さになったのだから、ここはやらなきゃでしょう!!

そんな訳で雨天決行です!



始まる直前位になって、各自お誘いしていたフレさん達が集まりだして、賑やかに。
私は、チムメンにお声がけ♪
前日に声掛けしても良かったんだけど、うちのチームは間違い無く忘れると思うので(皆自由人なんで)(爆)、当日直前にチムチャで声をかけましたー(о´∀`о)イイエガオ

二人が、来てくれました!


そうこうしている内に、なんと雨が上がって星空が!
ヨッシャー!!!!!o(`ω´ )o

皆で大はしゃぎで、

「災禍来ました!行きます!」
「CT切れました!吹っ飛ぶかも!」
「大きく旋回します!」
「超1試練13 4万 80↑で職自由@3 イマリ!」

と、無関係な定型文叫び回ってましたw
しかし、定型文がほぼ常闇関係ばっかなのが、ここに集まってる方々の凄さを感じさせますなw(最後の試練は、私です☆)

参加してくれたチムフレさんは、先日のカウントダウンに参加出来なかったので、今回来れて良かったと喜んでくれてました♪♪♪(^-^)
わたしもカウントダウンには参加出来なかったので、今回の花火大会でなんかやっと夏だなぁ~という気分になれましたー( ^ω^ )

企画してくれたクリンさん!ありがとうございましたー!
楽しかったです♪♪♪
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる