目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

チャァーコ

[チャァーコ]

キャラID
: TW197-091
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャァーコの冒険日誌

2017-09-06 23:31:30.0 テーマ:フレンド

にゃんバトンが回ってきたニャンw&嬉しい再会!!!vvv

他人事の様にフレさん達の日誌を見てヘラヘラしてたらこちらにも回ってきちゃったにゃぁぁぁんw

にゃんバトンだにゃん☆

~ルール的なもの~
・自分のことは「吾輩」という
・語尾に「にゃん」をつける

夏目●石かにゃんw
だが吾輩嫌いじゃないニャンよ☆

では、レッツラゴーだにゃーん♪

☆名前の由来

吾輩の幼少期のあだ名から取ったニャン。
あんまり深く考えてなかったニャンよw
とりあえず、ネット上での通り名だとすぐ検索されてしまうニャンで、絶対引っかからない名前にしようと思ったにゃん☆


☆あなたの種族と生まれ変わるなら何になる?

オガ子だにゃんニャン。
てっきり勇者になれるもんだと思っていたので(V2でそれは叶わぬ願いとなってしまったにゃんw)勇者っつったらやっぱ戦闘できニャきゃと戦闘民族を選んだにゃん。
まさかのお色気民族だとは思ってなかったにゃんw


生まれ変わったら?もちのろんでプクがいいにゃん!
絶対プクがいいにゃんにゃん!

☆無理な職業

特に無理って思ってる職業は今の所無いにゃん。
出来るんじゃニャくて、勉強すれば出来んじゃね?って思ってるだけにゃん☆
つか、以前は魔戦無理ーwとか思ってたにゃんが、吾輩のサブのレベアゲで魔戦やってたら意外と楽しかったにゃんw
食わず嫌いは行けないニャw、とその時思ったにゃん!



☆好きな職業

占いは、好きにゃんv
まだまだタロットそろってないので、アレにゃんが極めてみたいと思っているにゃん!



☆いまやりたいこと、頑張ってること

常闇!……と言いたい所にゃんが、とりあえずサブの育成とV3ストーリーを進めたいにゃん。
出来ればV4始まる前にはV3終わらせてあげたい所にゃが、何分リアルが忙しくて願い叶わぬにゃん…orz
(※あ、あとドラクエ11買ったので早く進めたい☆w)



☆誘われてうれしいこと

身の丈に合った事(出来ない職とコンテンツは厳しいw)であれば、なんでも嬉しいニャー!
結構フレさんと行った実験的な迷宮ボスで新たな発見をしたりすること多くて超楽しいにゃん!
いっぱい勉強するので、色々連れてって欲しいにゃぁぁぁんv


☆住宅街にいる時なにしてる?

荷物整理かハウジングか水撒きしてるにゃよw


☆目標

全ての称号ゲットだにゃん!


☆最後に言いたいこと・ひとこと

さっきから、無関係と思しき写真をペタペタ張り付けておりますが、実は無関係ではないのだにゃ!


先日、ドラクエ卒業という涙々のお別れをした、ルムフレの『ミクさん』が、NEWキャラとして復帰してくれたのです!!!!
どんどん!ぱふぱふ!!vvv
YEAH----!!!!!
めでたぁぁぁぁぁい!!!!(^^♪♪♪♪

ミクさん改め、セピアさん!
昨日、(このバトン回しやがった)クリンさんを通して連絡もらえました!
嬉しぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!♪♪♪♪♪
住宅地で雑談雑談v

ご復帰に至るまで色々悩んだと思いますが、それでもドラクエ10に戻ってきてくれて、尚且つ私の所に来てくれたのメッチャ嬉しかったです*T△T*
有難ありがとーvvv


話によると、竜玉を迷宮3週で理論値完成させたとかなんとかw
さすがですw
サブがまだレベ上げ中なので、近々ミクさんにフレ飛ばす予定。
アクセもまだまだ全然なので、是非ご一緒させていただきたいです♪

本当に、手伝える事あったら何でもやるのでいってちょ!
V3まで来たら常闇も邪神もいっぱい行こうね!

戻ってきてくれてありがとうね!
本当にうれしいよぅぅぅ≧▽≦


ミクさんに限らず、PS4導入の影響か長く会えなかったチムメン(かけるんアンタだ)やフレさんが復帰されて良く話しかけられたりしています(とっこん先生貴方もよw)
やっぱ「おかえりなさい^^」言えるのって嬉しいよね!

以前よりは、ちょっとは役に立てる奴になれたんじゃないかと思うので、またなんでも遊びにいきましょう!

チャァーコは、皆さんにお供しますぜ!


で、
☆まわすネコ
どうしようかね。
復帰つながりで、とっこん先生と、完全復帰を心待ちにしてますフランコさんへ!
とは、いうものの皆さんリアル事情もあると思うので、可能だったら書いてみてください☆

ではではー、バトンと近状報告でした~♪
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる