目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

チャァーコ

[チャァーコ]

キャラID
: TW197-091
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャァーコの冒険日誌

2017-10-15 13:33:11.0 2017-10-15 23:56:45.0テーマ:イベント

【DC】フリー部門 チャァーコ:じゃじゃ馬ハイソサエティガール

おはこんばんちわー!
チャァーコ中の人でっす!
こちらエントリー第三弾です!


シロさんのドレアイベント 

ベストドレッサークルーズ!!
https://shirodq5569.wixsite.com/sbdcr

パーティドレスアップという事で、出来るだけゴージャス感を出したいなと思っておりました。
本当は、体上の装備を当初は別のモノにする予定だったんですが、チャガナさんが今だ仕入れてくれてなかったので、こちらに変更(つまり元々の予定のは捨ててしまったのさw)

世の中どこで、何が必要になるかわからんもんですなw
運営さん、はよ装備枠(と、倉庫枠)大幅拡張しとくれいw

ゴージャス感を出したい為に、ロケ地は絶対ココ!って決めてました。
早い者勝ちって事で、さっさと載せてしまおうw
でも、ここを利用する人は、いっぱいいるよね☆

足装備のスィートヒールは、どうしても見つけられなくてチムメンに泣きついたという歴史が☆
「課金であるよー」と、教えてもらい、セット装備でも見てみたら、パティシエ&スィーツセットの中のもので、セット売りにしかないものだったんですよねー --;
足装備枠で探してても見つからん訳だーw

カラーは、この子(チャァーコ)のイメージカラーの赤を主体に!
やっぱウチの子は、赤だよねぇ~♪
大好きです、赤い色v

さて、こちらでエントリーは最後となります。
本当は、フリー部門でマルティナのコスプレを~とか思ってましたが、メギスでまったく同じドレア(髪型も)をしてる人を見かけて諦めましたw
絶対みんなマルティナでエントリーしてくるよねーw
って事で、これがラストです!


投票は、上記(もしくは下記)のイベントサイトにて行われるとの事。
どうか、皆様の清き一票をよろしくお願いしたします!

ベストドレッサークルーズ!!
https://shirodq5569.wixsite.com/sbdcr

よっろしくお願いしまーす!


ーーーーーーーー


主催のシロさんよりのアドバイスに従い、フリー部門に変更致します!
いやはや、お恥ずかしいw
しっかり説明読んで無かった事がバレましたなw

そんな分けでフリー部門!
宜しくお願い致しまーす!
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる