目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

チャァーコ

[チャァーコ]

キャラID
: TW197-091
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャァーコの冒険日誌

2018-02-24 00:37:11.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【シナリオ】4.1ストーリーをクリアーしました!(ちょいネタバレあり)

おはこんばんちわー!
チャァーコ(中の人)でっす!
V4.1終わらせました!

いやぁー!面白かった!

正直、V2~V3にかけて自分(プレイヤーキャラ)が『主役』という感じが全然していなかった分、漸くこのV4で「私が主役なんだ!!v」感を感じる事が出来て本当に面白かったです!(いや、V3はそれでもまだ主役感あったかwV2.1辺りから自分脇役感があってイマイチだったのよw)

面白いから、ついつい夢中になってどんどん物語進めて行ってしまうもんですぐに終わってしまうw
話が面白い分、動画イベントの時自分が違和感ある感じになりたくなくて、ドレアもいつものお洒落っぽいのではなく、それっぽい感じ(ドラクエの主役感な)ヤツに変えて挑みました!
物語の動画でカッコ悪い感じになるの嫌だったのよw

そんな些末な事を意識してしまうくらい面白かったですv

王家に初めて入った時に大体の流れはNPCから聞いて(話しかけて)知ってたので、特別感動~というのは無かったですがね。
この話で大きく未来(歴史?)が変わったりしたら感動したかもしれない。(まぁ、それは無いかw)
しかし、ここで終わりか?!、と口をついて出てしまう様な物凄く先が気になるラストで終わりましたよねw
えーーー?!次のVUまでこのままカヨwと本気で酷ぇー!と思いました☆

早く続き!続きプリーズ!!!!



そして、v4.1のもう一つの楽しみは、やっぱ仲間モンスターにキラパンが出来る様になった事ですよね!
遅番で、0時にinしてから眠い目こすってキラパンの転生狩って、引き続きキラパンにスカウトアタックしましたよv

超可愛くてたまらんwwww

これ。
アコーディオンとか、バイオリンとかやると、一緒に歌うんですよw
かんわいい~wwww



たまんない可愛さですよね!
まだ、お洒落装備つけてないんですが、Twitterで回ってきた画像見て、あのしっぽリボンとか超たまんないですよね!
早く可愛いアクセつけてあげたい!!!!!8(≧△≦)8

あ、名前は、平凡に『きらんぱ』にしちゃいました。

んとぱを逆にしただけw(安直)


週末の土日は、お泊り旅行へ行くのでinできませんが(いやw気力があったら25日の日曜は入るかもw)とりま、今週のやる事はやったので久しぶりにリアルでまったり遊んできまーす^^
来週は、仕事も日勤(昼勤)なので、もうちょっと遊べるかなー。
そして、その次の週(再来週)は、恐らく夜勤…だw

今の所グループメンツの入れ替えが無い限り、『昼勤(8時~17時)』→『夜勤(22時~翌朝8時)』→『遅番(13時~22時)』のローテーションなんですよねw

ああ…なんて神様は意地悪なんだw

また、大好きなプレイベに参加できないやもしれない;;
…く…っ、私負けないwwww
とりま、週末楽しんできまーすw(T◇T)
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる