目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

チャァーコ

[チャァーコ]

キャラID
: TW197-091
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャァーコの冒険日誌

2018-09-16 07:28:22.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

久々の近状報告(気を付けてますが若干ネタバレ)

おはこんばんちは~。
チャァーコ(中の人)でございます。

めっきり涼しく(所によって寒く)なりましたね~。
おかげで、グッスリ眠れる毎日です。
仕事のシフトも、生産計画を見るだに恐らく今月(もしかしたら来月も?)昼勤オンリーになりそうなので(給料は下がるがw)のんびりと出来そうな感じです^^(贅沢は出来そうにないですがね☆)

さて、近状!
ようやっと4.3ストーリーに取り掛かりました!
どうしよう…超面白いんですが!?www
やばいですw
グルヤンラシュ超やばいw
個人的にショックだったのが、オガ子の一番小さいサイズなのに、グルヤンラシュと並ぶと二回りチャァーコのがデカかった事かなw
あの精悍さに驚いたのに、あれよりデカイってさぁ…w
オガ子あるあるですな☆

現在ラスボス戦一歩手前(多分w一回全滅しました☆)の所で(睡魔のw)タイムオーバーw
限界が来て泣く泣く落ちました☆(頭がフラフラしましたw)

今日は勝つぞ!!!



それから!

『鳥面知将スレイヤーの称号を得た!』

称号ゲットです今更w
流行のゲルニック将軍やっと行ってきましたw
コイン実装後全然いけてなかったんですよぅw
夜勤だったり、体力的に起きてられなかったりと☆

DQTVとか見てて大変そうだなーwと警戒してたんですが、ご一緒してくれたルムフレさん達(と、そのフレさん^^)が強かったからか、賢者という割と要っぽい立場(て、噂で良く聞いた)の割には、早々と5週持ち寄り終わった気がしました。
耐性ちゃんと積んでれば(私は眠りGだけ20%足りなかった☆)そんなに怖い相手でもないのかなーと思ってみたり。
私なんか警戒しまくりで、5週全部に身代わりコイン突っ込むつもりで持ってきてましたしw(クリン氏も入れてくれたので折半になりましたv)

やっぱ持つべきはプロガチ勢のフレさん達ですね!(ニヨニヨ)(^皿^)

ありがとうでしたー!




あと、最近は、フレさん達と常闇周回によく混ぜてもらってます。
砂ゼリーしずく目的な訳ですが。
レグなんて、一飯で~とか言って、5分切って終わるので一飯6週とかザラでビックリしますね!☆
パラ魔天地僧とか、気持ちいいくらい早々終わりますwww


とは言え、これも一重に神パラたるカカ氏(写真右のプクくま)の功績でもありますね!
咆哮なんどキャンセルしてもらった事かw
こんなパラに私もなりたい!

本当は、クリン氏の常闇ルムにも入りたいんですが、私すでに2つルームに入ってしまってるので、見かけたり声掛けもらったりしたら率先して寄生させていただいてる今日この頃です。
こやってると、常闇装備集めたくなってきますよねw
あのカッコイイ装備全部手に入れたら楽しいだろうなぁ~ドレア!
また遊んでください!




あと、Twitterの方では、ご紹介させてもらってますが、二垢の方のサブが二人増えました。

魚子とオガ男です(オガ男の写真はまた後日)

とうとう、合計10キャラになっちゃったw
現在、V4.5実装予定のマイタウンを購入する為、鋭意金策中です!
新装備は、ゼルメアで我慢だw
とはいえ、耐性必要な敵の為に旧装備も結晶化出来ないでいる状況ですw
マイタウン…いくらするのかなぁ~w
そんでもって何キャラ住めるんだろう…。
15キャラ住めるとかだったら、3垢にしちゃうかもなw

久々にV1をやってみましたが、なんつーか。
やっぱV1超面白いなぁ~wと実感した次第。
実際V1の面白さがあったから今日までドラクエX続けてきた所ありますからね。
10キャラ分V1やってますが、本当に何度やっても面白いですよねー♪
何度やっても飽きませんでした。

現状は、全キャラとりあえず試練出来る様にしちゃおうかなともくろんでおりますが、時間が許して下さらず…w
頑張ってまず僧と占いを育てたいと思います☆


さてさて。
最近は、日誌よりもTwitterの方で、感想や近状を呟いて満足してしまってる所がありまして(ので、日誌が全然かけなかった☆)
前回ちょろっとだけ、日誌に載せてすぐ消しましたが、折角フォロワさんも増えて来て楽しくなってきたので、もう一度こちらにTwitterのアカウント載せてみようかと思います。
ご興味ある方、仕方ねーからフォローしてやるよって方、よろしかったらフォロー宜しくお願いします。

今回は、消しませんので。

 アカウント名:ハセ子/チャァーコ
 アカウント:@momo_kuri_3nen

宜しくお願いいたしますん^^

ではでは~

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる