目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

チャァーコ

[チャァーコ]

キャラID
: TW197-091
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャァーコの冒険日誌

2019-06-22 23:39:17.0 2019-06-22 23:45:18.0テーマ:その他

近状報告と今後の事

こんばんわです~、チャァーコ(中の人)でーす!
最近ログイン率激減してて申し訳ありませーん☆
諸事情がございましてw
その辺については、後程触れますが、まず最近あった近況を報告させていただきます。
ちなみに写真は、すべて意味も無く楽しかった思い出を選んで張ってるだけなのでお気になさらずw

では、まず一つ目ですが。
私のイン率低下に伴い、チムの何人かとお話して、チームリーダーを代わっていただきました。

理由は何度も言ってますが、私のイン率激減で必要な時にリダ権限が使えない事を危惧してです。

現在の私だと呼び出されても直ぐにイン出来そうもないなー、とういのをここしばらくずっと考えておりました。

相談したら有難い事に❝シェリーさん❞にリダを引き受けて頂ける事になりました。
彼女ならイン率激高だし最近新しく入った新メンバーともやり取りもあります。
何よりエンドコンテンツ等々にも精通されてて後輩から見ても頼りになる適材だと思いました。
他にも適任たる理由はありますが、彼女のプライバシーに障るのでこの辺りまででw

正直リダ変更に関しては、最悪自分がチーム脱退を覚悟して話してたので、快く引き受けてもらえホッとしましたw
今後は、出来る限りサポートに回りたいと思ってますので、シェリーさんを中心にチームを盛り上げていきたいと思います!

チムメンの皆ー!よろしくねーん!
さて、上でもチラチラ出ている『諸事情』についてですが、少し緊急性を脱したので、そろそろ話してもいいかなと思います。

詳細は伏せますが、まぁ、要は『病気』ですね。
放置しておけば命に係わる状態でした。

ただ、私の運の良い所は、別件での再検査を行った時に偶然その異常数値を発見できた事でした。
そのまま放置していれば、最悪の症状が進行して表に出てきてたんでしょうが、そういった症状が現れるギリギリ前の段階だったんですね。

簡単に言うと、リカバリーが可能な状態だったんです。

とりあえず、落とす目標数値を告げられたのが3月末頃。
多分、主治医としては、半年から1年くらいかけて落としていく心づもりだったんだと思うのですが、先月一度目の再検査をしたら、目標数値ピッタリまで落ちてましたw

メッチャ怒られましたw

長い時間かけてゆっくり落とすものを2か月という短期間で数値一気に落とすと視力(目?)に影響が出る危険性があったそうです☆
とりま、目標数値に届いて更に異常は見られないから良しとしましょうwと諦められましたが、今後はやりすぎないようにと注意をされました。

そんな訳で、命の危険があった❝緊急性❞はなくなりました。
が、日常生活の見直しは今後も続けて行かないとだし、放置したままだと筋肉が衰えてしまうので、運動も適度に続けなければいけません。
イン率が下がったのはこの運動の所為で、スタミナ0だったもんで治療の一環で始めたウォーキング(40分~1時間)をすると、日勤だと夜21時には爆睡してしまうんですね(夜勤等は言わずもがなw)
趣味に裂く時間、全部睡眠に取られてしまってました(週末は朝歩いて昼寝してるので何とか夜イン出来る感じです)

折角運動するんだからと、合わせてダイエットもしちゃおっかな~と食事の制限もやってたんですが、嬉しい事に6~7キロ減量に成功しまして♪
ちょっと楽しくなっちゃってたんですよねw

調子にのりすぎました…。

意外にもリフレッシュというか、気分転換にこのウォーキングは私に合ってたみたいで、雨以外の日は嬉々として歩きに行ってます。
スタミナは相変わらずですが、1年も続けていればいつかは夜起きていられる様になるのかな…と思って頑張ってます。

そんな訳で、イン率は激減しましたが、引退する気は(今の所)全くありませんので!
その辺は誤解しないで頂きたいですw
4.5後期のレベル上限解放後もカンスト目指して頑張りますよ!

他ゲームの誘惑も多いですが、メインにドラクエがある事は今後も(多分w)変わりませんので!
そこの所宜しくねーん☆


とりあえず、当面の目標はスタミナの確保ですかね…。
ダイエットももっともっと頑張りたいですし(こっちはついでね)、色々頑張りたいと思います。
年齢上、他にも考える事多いんですが☆
それらの気分転換にも、このドラクエXは大切な場なので、続けていきたいです。

皆さんどうぞ、よろしくお願いいたします~m(_ _)m

追伸:あえて伏せた病名ですが、ピンと来た方々。
いらっしゃったら、ソッと胸の内に仕舞っておいてください。
あんまり言いたくないのでw
よろしくねんw
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる