目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

チャァーコ

[チャァーコ]

キャラID
: TW197-091
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャァーコの冒険日誌

2024-02-23 23:44:49.0 2024-02-24 23:22:43.0テーマ:フレンド

最近防衛軍が熱いね!

久しぶりに日誌書きます☆

最近は、環境やら状況やらの変化にてんてこ舞いな今日この頃であると同時に、くった歳の分趣味に打ち込める熱量が目減りしていてて(アレだよ、歳取ると丸くなる人ってこういう事なんだと思うんだよw)休みでも中々ログイン出来てなかったりしますw

そんな私ですが、最近フレがやってる【スットコ防衛軍】に良く遊びに行かせていただいてます♪

※スットコ防衛軍チャンネル
https://www.youtube.com/@suttokoboueigun

鯖31 土日の夜22~23時の一時間を活動していらっしゃいます♪

中々感動ですよw

最初に誘われて遊びに行かせていただいた時、2分弱でボス倒した時は、

「………は?」

って思いましたものw

曜日と時間帯?で変わりますが、色んな舞台で遊ばせていただきましたが、ほとんどが20分もかからず、直ぐにボスを殲滅して終了です、短時間に☆

何かやり方があるらしいんですが、理屈は良く判らないんですけども、ゲストである我々は、とにかく指示された人についてって、敵をボコボコにタコ殴りするだけという簡単なお仕事をこなすだけです。
多分、それ以外の難しい所をスットコの皆様がやってくれてるんでしょうけども、何をやってくださってるかはわからない☆

おかげ様で、私は紫炎の機械は、実績埋め全部終わりましたよ!
防衛軍苦手だった私にこんな日がくるとはw
他の実績も埋めていって、色々もらえるものも貰いまくりたいものです!

最近、ドラクエ始めた現職場の同僚とか、私をドラクエ10に引っ張ってきてくれたフレとか、最近ではうちの父も参加させてもらえて、楽しんでおりますv

防衛軍苦手な人でも大丈夫!
76歳のジジィでも何回もボス倒して、着々と実績埋め成功させていただいてますので!(父参加の時、いつも弄っていただいてありがとうですw本人喜んでますw)

その内、また色んなフレを連れていってしまうと思いますが、その時はまた仲間に入れてやってください~。

あとフレさん達皆様も「参加してみたいけどどうしたら…」って方いましたら私に連絡いただければ、ご紹介させていただきまっす!

楽しいよぉ~♪♪♪

レッツ!☆スットコ防衛軍!

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる