目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなドゥラ

クラヲ

[クラヲ]

キャラID
: GX119-059
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クラヲの冒険日誌

2017-01-29 13:15:17.0 テーマ:フレンド募集

だいたい夜9~1時くらいまで中心のフレ募集です

黒い!!フレンド欄が!!!いつも!!(雑な倒置法)

ということで古くからのフレの多くが音沙汰ない状態です。
自分とおなじく、人と一緒に遊びたいのにフレがインしてなくて、
仕方なく黙々ソロりがちな人多いんじゃあないでしょうか?
「自分はまだまだドラクエ楽しみたいのに!!一緒に遊べるフレが少ない!!」という方、たんにアクティブのフレもっと欲しい方、フレになりませんか?

自分がだいたいどういう遊び方をする層かというと、
ゲーム中に存在するボスは常闇4含めだいたい倒してるくらいにはやってます。
でも倒す時期は実装即日だったり忘れた頃にいきなり倒しにいったり相当いいかげんです。
私の分類はきっとエンジョイ勢です、職人とかしないし。
お金あんまりないし。(ほしい)
なのにこのご時世、棍180振って準理論値の棍振り回してるし。

ハンパなアピールになりましたが、要はチャット雑談とか適度に手ごわいバトル楽しみたい人、ぜひフレになって一緒にあそびませんか!?

我こそと思うかたは気軽にコメントか直でフレ申請ください。
拒否はしません、魚男ですがチャラくないのでご安心ください。
定型文に「ウェ~イ」とか入ってますが、ヴェキオさんリスペクトなんで。
決してチャラいからではないんで。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる