目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなドゥラ

クラヲ

[クラヲ]

キャラID
: GX119-059
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クラヲの冒険日誌

2017-02-11 21:37:53.0 2017-02-11 21:43:06.0テーマ:モンスター・ボス討伐

棍好きよ、2月12日(日)22時30分に5鯖邪神に来たれ!!

最近影の薄い棍。
ちょっとばかしエンドコンテンツに出番があるからってスキルふってもらえなくなりがちな棍。

そんな棍を愛してやまない効率という言葉をあざ笑うような連中がいます。


そう、我らが「棍部」(※棍が好きな人が集まるルーム)です。

さして棍だからといって有利な場面の減った最近、さすがの棍部も最近は活動が鈍っておりました。


が、今回の邪神!
棍があるじゃないですか!
野良でいってもクリアはできるでしょう
でも「棍が好きな連中」で集まっていくことに良さがあるのです!!


ということで第何回目か忘れましたが、
2月12日(日)22時30分より5鯖にてひさびさの「棍活」をおこないます!!
内容はざっくりいうと「棍が好きな人で邪神1獄と3獄をワイワイやりましょう」というものです。
記念撮影もあるよ!!


~参加条件~
・棍が好きなこと、棍を持ってること

棍ルームメンバーじゃなくても大歓迎!
棍が好きであれば!棍さえもってればノープロブレム!
槍とかが棍のお株(というかスキルポイント)を奪ってる昨今、
棍好きで集まれること!!それこそがこのイベの意義なのであります!!


ということで棍が好きな人、
棍に興味がある人、
むしろ俺こそが棍!という方、参加おまちしております!!



前回(の写真だとおもう)はこんなかんじでした。




棍活とはまた別ですが、棍ルーム通称「棍部」に入りたい方は是非おいでください。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる