目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなドゥラ

クラヲ

[クラヲ]

キャラID
: GX119-059
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クラヲの冒険日誌

2018-06-13 21:59:16.0 テーマ:イベント

第2回 「棍コロシアムオープン大会」のお知らせ

さて、待ちに待った新しい棍「金剛の棍」が実装されました
カウンター5%にゾンビ特攻の渋い棍です
もう買った人もまだ買ってない人も薄々感づいてるのではないでしょうか
「ゾンビ特攻が活きるところがほぼ無い」ということに
防衛の職実績では役に立つかもですけどね
討伐に使えないとなんとなくアレですよね

そもそも皆さんは棍使ってますか?
スキルちゃんと180とってますか?
氷結薙ぎ払い断空薙ぎ払い棍閃殺の宝珠入れてますか?
全部飾り石にひっかけてますか?
常に棍氷13%と攻撃力がついたベルトを求めてますか?

ということで好評だった(?)棍コロ大会またやります。
はい、コロシアムなので宝珠はまったく関係ありませんね!


以下詳細


日時:6月17日(日)21時~たぶん1時間くらい

場所:サーバー05 コロシアム受付前に20時55分くらいまでに集合

参加方法:手紙でもフレチャでもツイッターのDMでもいいので私クラヲにご連絡ください。当日飛び込み参加もOK

当日の流れ:21時に4人1組にチーム分け(※組合せはランダムです)チーム数によってリーグ戦かトーナメントか先取〇本制かをきめます

参加資格:棍が好きな事、棍をふりまわしたくてたまらないこと
※レベル制限はありませんがレベルは高いほうが当然有利です

ルール:
・終始棍を装備して戦うこと。戦闘中の持ち替えも禁止
・防具、アクセは自由とする
・飯は食べないこと(アイスタルトあると氷結が死に技になるため)
・勝ってもイキらないこと
・負けても泣かないこと

賞品:1位のチーム全員「金剛の棍☆☆☆」をみんなでわいわいその場でライブ錬金してプレゼント!(気に入らない結果だったら売っちゃってOK)
ツボ錬金職人はなんと棍部のアイドルムラサキちゃん!(今そういうことにした)
が、実はアポとってないので連絡がつくかわからない!
なのでとれなかった場合のために今のうちに言っておきます

「お客様の中にツボ錬金レベル60の職人様はいませんかああ!!」


というわけで日曜の夜はコロシアムで存分に棍を振り回しましょう!
レッツ!棍閃殺!!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる