目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

情熱の花

ケット

[ケット]

キャラID
: TE750-780
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケットの冒険日誌

2017-09-13 02:36:41.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

アレフガルドにはじめて入った!

先週末の深夜(24時くらい)
チムメンに誘われて大魔王の討伐に行ってきました!(o'∀')ノ


お出かけ前のちょっとした時間に
チームのルーラ石の場所で、写真撮影しました♪

あれ・・・なんか・・・私だけういてない!?∑(*゚ェ゚*)

人間になってくるべきでした!(笑)



酒場に着くと、私は賢者になっていました。
賢者といえば仲間の動きや敵にあわせて攻撃にも防御にも対応する
大変な職というイメージです。
とはいえ、あまり特技や呪文は無く初心者にもやさしい感じですね。(*´ェ`*)

大魔王は、イベントムービーでみるとあんまり強そうに見えなかったですが
実際戦うと、かなり強かったです。

個人的には犬歯・・キバ?が気になってしかたがなかったです。
上のが下にちょっと突き抜けてるんだもん(笑)バビルサか!(逆だけど


戦闘は回復よりに動いていたのですが
僧侶さんや勇者君のが回復すごく
私まで回復してるとジリ貧な感じがしましたので
途中から攻撃魔法撃つ感じにしてみました。

これはたまたま今回の戦いではこうだったってだけで
一般的ではないかもです。
なにせ、なにも情報無いまま挑んでますから!←なんてメイワクな!笑


というか私の回復に対する反応が悪いので、
全快したメンバーに回復魔法を使っちゃうんですよね(´・ω・`)


ちなみに運よく〆をいただきました(笑)
離れたところからチクチクできる賢者良いですね!


無事討伐できまして報酬をいただきました。ヽ(*゚ェ゚*)ノ

自分のレベルや装備に関係なく遊べるので
良い感じで楽しめました♪

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる