目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

情熱の花

ケット

[ケット]

キャラID
: TE750-780
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケットの冒険日誌

2017-09-19 13:55:16.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

賢者でスライダーク

私のかばんに期限の迫ってきているカードがあり
一緒にPTを組んでいたみょこさん、ちあさんと消化しようとなり
他にだれか居ないかと思ってきょろきょろ・・・。

時間は深夜3時、さすがにこの時間はいないだろーと思っていたら
この時間にフレンド登録を飛ばしくれた(笑)
ヒタギさんに手伝いをお願いして行って来ました。

連続ドルマドンを喰らいに!(笑)
まああれです。
私が賢者という時点で、なにかを察したちあさんが身代わりを入れてくれて。

案の定

速攻でギロチンカッターにまきこまれて屍を晒すという

回復職としてどうなの!?という結果に・・・アハハ

別にイオナズンを狙っていたとかいうわけじゃなく
ナチュラルに敵の近くで「むげんのさとり」をしていました(笑)
敵の前で壁しながら魔結界とかする戦士の動きが身に染みてしまっています(笑)

というか、むしろ
私の硬直を狙ってギロチンしたスライダークさんが上級すぎるのです!o(*`ω´*)o

再チャレンジ後も、敵の近くなのに逃げない前衛思考のヒーラーを見せ付けて
よくまあパーティの皆さんに叩かれなかったなと、今にして思えばそんな感じです。

先週のことなので、もう時効ですよね?また行きましょうね??
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる