目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

情熱の花

ケット

[ケット]

キャラID
: TE750-780
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケットの冒険日誌

2017-10-10 14:44:57.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ネタバレあり】いにしえの竜の解放者の称号を得た!【3終わりの感想】

先日、やっとで!やっとで!

バージョン3メイン全部を終えることができました~!!


今の素直な感想
「もうやりたくない!」(笑)


つかれました、ほんとに

でもこれで無事にバージョン4に行けますよ♪

ここからは壮絶なネタバレを含みますので
まだ進めてない人は見ないでくださいね♪( *・ω・)bグッ

いやあ、長かったです。
復帰してからさくっと終わらせれるかとおもっていました。

物語の展開が単調だし、エリアも単調だしでなかなかやる気が出なくて
だらだらしてしまいました(笑)

スキルブックも欲しかったし、バージョン4にも行って見たいので
もう必死になって頑張りましたよ~ヾ(*`ェ´*)ノ

過去の日誌にて書いていますが、
私の最初の読みどおりの黒幕でした(苦笑)


ダンジョンや塔の仕組みは面白かったです∑d=(´∀`*)グッ

嵐のやつのびゅーーんって飛ぶのとか面白くて無駄にとびまくりました(笑)


でも、さ、バージョン3全体的に言いたい。
苦労してボスを倒しても結局連れて行かれるのはどうなのよ~!(怒)

オフゲなら負けイベントみたいなのはありかもだけど。
それでも多くても2~3回ですよね?

バージョン3は物語の進行的に何回もそういう場面があって
苦労してボス倒しても報われないんですよねぇ。

最後のほうは各領界のほこらで(移動→ボス戦→助けてムストへ)×5回
・・・開錠→ボス→開錠→・・・う・・デジャブが・・・(笑)

まさか最後のほうで学園を彷彿させてくるとはね!∑(*゚ェ゚*)

私のルーラ石、後ろのページにちょうど1つだけ学園なんですよ(笑)
すっかり忘れていたのに・・・学園いかなきゃだわ。


あと、ラスボス倒すシーン。
あのシーン・・・どこかでみたことあるよ。
たしかモノリスソフトが開発したWiiのゲームで、そっちも神を倒すRPGだったよ(笑)
うーん気のせいかな?( *´艸`)

でもさー。
設定的にはあの剣はアンルシアが振るうべきじゃないの?私でいいの?(笑)
まあでも無事おわったからもういいや。
終わったの明け方だったし、
なにか読み飛ばしてしまったのかもしれないです゚ヽ(*゚ェ゚*)ノ




|ω・`)サブキャラでバージョン4までの道のりがつらい・・・
(最近ウェディ男子をスクスク育ててます。いままだver1のキーエンブレム笑)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる