目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プレシャスジュエリー

こうちゃ

[こうちゃ]

キャラID
: OW269-225
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こうちゃの冒険日誌

2015-02-15 10:14:21.0 テーマ:フレンド募集

★とことん金策★金策PTが楽に組めるフレ募集★

皆さまいかがお過ごしでしょうか★こうちゃです★二回目の募集になります★金策PT組みたいけど、野良はちょっと抵抗があったり、盗賊したいけど器用さが600に届かなかったりと、なかなか、金策PTに一歩前に踏み込めない方もお気軽にフレになりませんか?少しぐらい数値が足りなくともいずれは器用さだって600いくんだからいいじゃない!って、思う方もどしどしフレなりましょ笑。わたしは幻鳥骨での金策を最近がっつりしてます★是非フレに★ここで集まった方々へは、ルームの紹介もします★金策好きが集まるルームを作成しましたー★したい金策をしたいときに気軽にさそえる仲間たちとPT組みませんかー?レシピに、通ドロ、レア素材狩り、金策につながることなら何でもオッケーです。★ギスギスはダメです★楽しく出来る人はぜひコメントを★現在ルームメンバーは6名ほどで、ルームに2つ加入してる方で、入れないメンバーが3名ほどおります★お待ちしておりまーす★
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる