目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

べる

[べる]

キャラID
: AH491-125
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

べるの冒険日誌

2014-04-10 20:42:49.0 2014-04-10 20:45:48.0テーマ:その他

ニューヒーロー部

セカンドディスクになり、はや数ヶ月
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
2.1になると、シナリオボスも強敵が増えています。

もうちょっとで倒せたのに・・・
うわー全然歯がたたないーい
んだよあのうさぎ!
くそうさぎ!。あのうさぎ!うさぎめ!

などなど、色々あると思います。

そんな時こそ我々におまかせください。
楽団公式対強敵専用拘束戦隊の登場です。
写真では、スケを助けるために、3人集まりました。

みてくださいよ、この!ボディ!

さて、実際の活動の様子を何枚か

これは、朝方やってきた、ひさしぶりの友達のバズズですね
すっかり騙して、グレマンチャージです。

次です。
これまた、朝方のヒドラですね。
こちらも、すっかり騙すように滑り込んで
グレマンチャージです。

どうですか。
みなさん、強敵にお困りじゃないですか?
いまや、トリス戦隊や、ブラック騎士団だけじゃ平和は守れません。

助けて欲しい時はぜひ呼んでみてください。
すぐにチャージして、かけつけます。
さぁご一緒に
グレマンチャァアアジ!

追伸
ただいまメンバー3人です。
おいら僧侶しか、だせません・・・・(はごろもドレスアップ)
ももが、魔法系わりと
黒は殴り系だけです。
メンバー?募集はしてるよ!してるよ!!してるんだよ!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる