目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

べる

[べる]

キャラID
: AH491-125
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

べるの冒険日誌

2014-05-02 02:57:44.0 テーマ:その他

撮影場所「儀式の間」

サポ連れての強イッドだけどよ
おいら、雑魚すぎてやることねんだよこれ。

さてさて、ひとしきり落ち着いた静かな朝の事。
エルがきました。
もう、逃げられないようです。
溜まりに溜まった、おいらの粗相、暴走被害による、アウトの数
もう、100以上は数えるのが疲れたよ・・・パトラッシュ・・・
くらい、溜まってたのをのらりくらりかわしてきましたが・・・・
ついに、精算させられるときがきました。
つーわけで、サポ裸戦士の強ボス討伐ぅ~~
サポートは!じゃじゃん!
 とっきー(戦士)安定です!さすがオークちがうオーガ!
 スケ(僧侶)戦士と思ってかりたじゃないのか!クールじゃねぇか!
 ぱんちゃ(レンジャー)この直前まで組んでたからね!
えーまぁ
おいらウロウロしてるだけで、3人が倒してくれました。
あっさりだったんで(おいらが死なないもんで・・・)
エル魔の・・・、もとい、エルマの怒りはおさまりません。 さぁ!みんなもあやまって!
一緒にエルに謝るんだ!!
とっきーどっちむいてんだ!
スケこら!スケ!
ぱんちゃも!ほら、懐かしいでしょ楽団!

えぇ、許されるわけもなく、処刑続行です。
じゃーん!
骨ロック!裸で挑みます。
あれ??ぱんちゃ??あれ???サポなのに脱いでる!
まじか!
いやちがう!このど変態は、448!! よっちゃんだ!
よっちゃんもエルを怒らせたため制裁です(おいらのとばっちりです)

葉っぱ3枚使ってかてたよ!
おいらが蘇生!スケが回復!とっきーが攻撃いいチームだ!
よっちゃん・・・

てなわけで、時間をさかのぼります じゃーん!
16人!いや写真は14人!
2組み同時真災厄討伐。なんか、未討伐のフォロー集めたら
集まりすぎたんだと(笑)
おいら、一番最後に声かかって入ったくせに
写真真ん中だ・・恥ずかしい・・・・
てか、球児腹でてきたな。
そしてこっちは、おいらと一緒に潜った8人だけの図
スケと、みっちゃんもいるな。

める、バリー、とっきー、みつまが初討伐だっけか?

もんちゃんへ
嫁さん守ったどーー!早よもんちゃんのもいこやー。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる