目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

べる

[べる]

キャラID
: AH491-125
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

べるの冒険日誌

2014-06-10 14:25:36.0 2014-06-10 14:29:05.0テーマ:その他

撮影場所「落陽の草原」

楽団朝の部をささえるうちの二人。
たえ、と、サリ。
二人の神話もだいぶ進んだということで、機運も高まり
もとい、おいらの強引なイコーズ攻撃により。
いってきました。災厄討伐。

でもね、いつもの早朝ですよ。もうほんと
メンテが毎度行われるような、ほとんどのかたたちが寝ている時間。
イコーズ攻撃も虚しく。当人たちの、たえ、サリにくわえて
おいらと、ももりの4人・・・
つーわけで、サポを借りてきて、なんとか8人揃えての討伐でしたー。
上に写ってる方たち。(一部動物いますが)
半分くらい、サポでーす。
しかも、よりによってなんだこれ(笑)ゴリゴリじゃねーか(笑)
いわゆる、朝の筋肉祭り、まっちょ♪まっちょ♪だな。
バトマス率高いし(笑)。 そんな戦闘の様子はこれ
PTの半分以上が、群がって攻撃してます。
みんないっぺんに無双しだすからね。もうほんとわらけてわらけて(笑)
で、みんないっぺんにしぬの(笑)
初回討伐だってことを忘れて、わらけてわらけて。
おいら一応守りの要として、パラできたのよ。
ベルパラダイスオーケストラよ

でもね、写真に夢中で、魔蝕の半分くらいはキャンセル忘れたさ(笑)
だからこんな写真も撮れてたYO! 煙につつまれる筋肉たち
魔蝕の瞬間だなこれ(笑)
撮り終わった写真がプレビューで画面にでるんだけど
その画面が邪魔で、全然プレイできない(笑)
いやーほんと、すいません。
おいら以外の、3人のがんばりで、無事倒せました。
あー、おもしろかった。


おまけ コンシェルジュから、ふくびきをもらう団長。
ついに、グレマンチャージしてしまいました。
とても振り向く勇気はありません。

だれだ、黒と並んだ絵がみたいとか言ったのは!
むしろ、おいらのほうが黒いじゃないか!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる