目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

べる

[べる]

キャラID
: AH491-125
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

べるの冒険日誌

2014-06-18 01:06:14.0 テーマ:その他

撮影場所「メギストリスの都」

よっちゃん「べるちゃん!べるちゃん!絶景だよ!」
べる「おいらは忙しんだよ、なんだよどうした」
よっちゃん「ほらほら、早く寝転んでってば!」
!!!!!!

これは!!
早くミニスカのおねーちゃんこねーかなー♪
絶景かな♪絶景かな♪

とかやってたら!!
すぐに逮捕されたじゃないか!
風紀委員のエルに捕まりました・・・
また、いつものように、音もなく背後に回られてましたよ・・
なんだよ、今のおいらを脱がしてどーするき!
そんなに胸毛がみたいのね!
えぇ、そんな口擊もむなしく、がっつり処刑です・・
てか、誰だよマジちくったの!
球児にたのんで、フレチャであやまってもらったのに!
その球児からの返事は
「だめです。怒ってはります」
もうちょいがんばれ球児!(笑)

てなわけで、強ボスツアーです。
もちろん、裸ですよ。
さらになんか、おいらひとりなんだって
サポ選んでたら、怒られたもん。 みよこの勇姿!
まさに!向井理!うつくしいじんせいよ~♪それはしげる。真っ黒じゃん。
おいら真っ黒じゃん!

で、エルに時間がないから、今日はレンダーシアだけなんだって
続きは明日だって。まじかーーー!

もう怒った勘弁ならーーん!
こうなったら、言わせてもらうよ! 勘弁してください・・・
完全に、おいらをみつめるエルマさんが、ちんぴら・・・
よくても女王様じゃないですか・・・
このあと、踏んでもらいました・・・

で、ももり、なにしにきたんだよ(笑)
おまいら団員は、めるもの楽しい130解放お手伝いじゃないか!
おいらはこのあと、2戦してきたぞ!

あーあ、よっちゃんをまず逮捕したほうがいいよ。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる