目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

べる

[べる]

キャラID
: AH491-125
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

べるの冒険日誌

2014-06-24 18:39:52.0 テーマ:その他

撮影場所「七夕の里 道具屋」

さてさて、七夕のようですよ。
昨年は、球児とがっつり恋愛させてもらいました。
おいらの七夕
ことしも、インしたらいるじゃない球児!!
よーしと気合をいれたのですが、球児寝ました。
はい。あと団員は?
え?きょんちゃんと、がっきー?しかも、仲良く毎度のごとく寝落ち
なんだこれ!おいら一人しかいねーじゃねーか!

んだよ、どーすんだよ。ひとり七夕・・・

てなわけで、
今年も女形やっちます! ひこ様とのツーショット。
これはひどい・・・・
昨年は、毛玉でしたが・・・
ことしはチョコボール。
さすがに、チョコ先生での、このカッコは厳しな・・・

つーかね、男子がこないの!
ほんと、で、必死で呼びかけたんだけど
3人くらいにフラれたよ!なんだよこれ!
男子にフラれるて、どんなイベント?おいらなにしにきたの(笑)

でもね、ココロ優しい、ぎんちゃんがね
香水使った迷宮の途中にもかかわらず、
かけつけてくれたよ!

おもわず、うっとり
ラブラブな二人。 最後に愛を確かめ合って
ハッピーエンド
というよりも、ジ・エンド

もー、ぎんちゃんったら・・・・みんなが見てるんだゾ!

恋多きおいらは、たくさんのときめきをもっちゃうの!
いろんな殿方に目移りしちゃう。

昨年の紫毛玉から、ことしは、緑毛玉よ!

キャラがまだ定まっとらん・・・
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる