目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

べる

[べる]

キャラID
: AH491-125
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

べるの冒険日誌

2014-12-19 08:29:24.0 2014-12-19 08:31:13.0テーマ:その他

もらいもの。

きょんちゃんから風船もらったんよ。
まさかドルボードのってても、風船なびくと思わんでな
がんばって、写真におさめてみたよ。
まぁ見てのとおり、このまま、事故ったのは言うまでもない。
なんつーベストショットだ

今日はロマンの旅、ちょっと、冷たいあの子を
吹雪のなかで、抱きしめようツアーだったんだけど
おいらの熱量のせいか、ちっともなびいてこないので
得意の男あさりにいってきたよ。
もうね、全然人いねーんだよ。
だっこせがんでみた。
クールにキメてるけど、ちらみしてんぜこのヤロ
たえも早くこなせるといいな。

さて、こないだミネムから日誌ごしでもらったものを
アウトプットしていくよ、質問にこたえんだろこれ?おげおげおげーす

☆名前の由来
 犬の名前だ。
☆メイン?サブ?
 このキャラしかない。
☆種族と人間の姿
 プクリポは大人になると背中のチャックがあいて
 おじさんが出てくるんだよ。
☆家は?☆
 吾輩はスターである。家はまだない。
☆誘われた時に使える職業☆
 魔法系毛玉男子。魔法使いはパーティで一番クールがなんちゃら
☆これは無理って職業☆
 ホスト。ホストは偉いと思うよ。
☆職人☆
 毛玉印の錬金は、まったく役にたたんのさ。
 みく「べるさん、とにかく眠り100で!でも、いけるなら麻痺も!」
 毛玉「おげおげーやべー1回失敗したー。でもあと2回あるぜ!」
 ・・・・眠りG 180%で納品。
☆日課☆
 朝めっきゅ。最近さぼることも多い
☆暇なとき何してる?☆
 試練にたかるか、ナンパ。目下雪女。
 過去ナンパしまくってたら、フレのサブだったことがあったYO!
☆誘われると嬉しい事☆
 タイミング(時間)さえあえば、たいがいなんでもおげだけど
 検証とか実験とかは、割と燃えるタイプ
☆好きな装備☆
 銅の剣
☆最後に一言☆
 時間も時間だから、寝る寝る寝るね♪
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる