目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

べる

[べる]

キャラID
: AH491-125
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

べるの冒険日誌

2014-12-22 03:39:13.0 2014-12-22 15:20:37.0テーマ:チーム活動

楽団イベント2.3「天翔けるしぐさの双翼」

楽団イベントやりましたーーー
vu前に毎度行う、楽団イベント
今回は、しぐさを使ったお遊びでしたん。
写真は夜の部終了後の集合写真だよ。

今回は、進行役をピークが引き受けてくれたので
おいらも、遊びに参加。

そして、相変わらずすくない朝の部の様子から 本当は、チームわけして、チーム戦にしたかってんけど
人数がすくなくてね、おいらのインがまず、ギリギリ集合時間ぴったし(笑
んで、その時点で、おいらと、たえと、ピークしかおらんかったわ・・・
なので、ルール変更して、個人戦で勝負しましたー。
まぁ、しぐさつかってあれこれしたんだが
勝者はなんと!
100万g独り占め!!
まさか、個人戦になるとはおもってなかったので、本来山分け予定ね。 これは、イベント中の様子。
場所はプクレット村ステージ。
終了間際に呼び出された、ももりも参加。
ピークが進行。むこうで、お局さm・・・いえいえ、エルが見てますね。
これはしっかりしなければ!

つーわけでまぁ、急遽のルール変更だからな
おいらはまぁてきとーだし。プアはのんびりだし。
たえは、無いしぐさあったり、ももは、終盤だけだし
これが、非常に微妙な展開で、おいらが勝利・・・・
お通夜状態だよな(笑
てなわけで、賞金は夜の部へ持ち越し!

なんと、夜の部が200万gの賞金に!!!

夜は4vs4でチームわけしての勝負になりました。

Aチーム
あっつー(リーダー) スケ。 ひこ。 ティン。
Bチーム
バリー(リーダー) おいら。 くんくん。 くりそん。

見学者たち
エル    わりと早めにきてた
とっきー  中盤から、くりそんへの厳しい評価が!
乙     終盤から、ちゃらいぜ
プア    終盤から、朝の部会場アウトの、夜の部会場イン。さすがだ
よっちゃん あれ、写真にはいるけど・・いつきたの・・・ いろんな勝負をしたんだが、
写真は、リーダーと同じすぐさをメンバーがするという勝負
くりそんは、しぐさでもリアルでも寝てるからな(笑
ひとり全然しぐさも違うし。

てか、スケはそれエモノ呼びだろ(笑
スケが真面目にやってて、反応はえーんだよなぁ。
ちなみに、くりそんは、ティンに「寝ろ」て何度も言われてたな暗示か(笑

バリーには、賞金で一緒にハワイいこうと約束したんですが
あ、えー、もちろん敵である、あっつーへの揺さぶりですよ?
でもね、
結果は、おいらのチーム敗北!!
賞金はAチームで山分け!

ひこがすげーんだよ、早く山分け50万わたせとばかりにグイグイと前へ!
スケはさすが、過去賞金王、後ろでクールに待ってたね

つーか乙はさ
イベント中にインしてきて、イベントおわったらすぐ落ちてたぞ
このためにきたのか!チャラ魚なのにいいやつじゃないか!

あ、ももり夜の部こられず。ついに皆勤賞いなくなったわー。
ほんと、よっちゃんいつきたんだろ・・・
集合写真では、イベント参加した、くんくんより目立ってんじゃん
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる