目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

べる

[べる]

キャラID
: AH491-125
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

べるの冒険日誌

2015-01-24 14:52:56.0 2015-01-24 17:49:27.0テーマ:イベント

結果報告 新春お座敷遊び、野球拳de初脱ぎ!

華やかな晴れ着、心も踊りますね!
新年、睦月も後半、いかがお過ごしでしょうか?
我々はというと、朝っぱら(6時)から、脱がしっこ大会ですよ。
そう!野球拳!
朝早いという都合上、寝坊続出なイベントですが
今回も例外にもれず、夢の途中にて不参加というかたもちらほら。

昨年とは、形式を変えて、今回は・・
1vs1の勝負。
勝ったらお年玉
負けたら罰ゲーム

さてさて、何人が着ていられるのか、
都合上、載せられる写真が少ないのですが
順を追って、確認していきましょう!

1回戦
ひこ(ケーキ)vsアメ
 アメのストレート勝ち。ひこは「9」「6」というね
 ポーカーのダブルアップか!?という数字出してたよ。

2回戦
きりねぇvsたえ
 たえの勝利。3戦最終まで持ち込んでたよ
 とにかくね、たえがオーガじゃないんだよ・・・

3回戦
ピークvsサリ
 ピークの勝利。あーよかった。こちらも3戦決勝まで持ち込み
 とにかく唯一の男参加者ピーク。ものすごいはこれ
 かたや、我がチームの誰もが認める、スケ番サリ
 ちょっとマジビビってたよ、サリ少しいきりたってたし・・・
 でもピークが全裸よりよかったわ。

4回戦
姫vsももり
 ももりの勝利。相変わらず本番だけつえぇな
 「93」とか、「96」とか出してたぞ。 
 昨年から続く、因縁の対決だが、姫は連敗だぁなぁ

5回戦
 みきちゃんvsバリー(あっつーには内緒)
 みきちゃんの勝利
 ここでオーガ、みきちゃんの登場ですよ。
 会場というか、おいらのボルテージMAX↑↑凸↑!!
 お互い、90台のダイスもだして白熱しましたが
 みきちゃん勝っちゃった・・・・えへへ


最後は、覗・・もとい、観覧だったのか
はたまた、騒ぎに巻き込まれたのか、お座敷会場にいた
他の方も交えて、写真ですよ。

イベントの様子は、ピークが動画とってたから、そのうちアップ期待。

そうそう、罰ゲームのほうですが、今回もしっかりいきます!
貼るぜーーー全裸!
これぞ初脱ぎ! お~み~ご~と~~
「お布団いこうよ・・・」よろしく
そんなに体力もちましぇーん!
みんないい脱ぎっぷりじゃないの
仕事ってことで、先に逃げた、ひこの分も
対決の様子も交えて ちなみに、勝者には
今回、一人20万gのお年玉でした。
おいらのイベントの金銭感覚て、毎度適当だなホント・・・



おまけ 一番見たくないものをここに・・・

参加してくれた方
そばにいてくれた方
気にかけてくれた方
みんなありがとーー!
おかげで、楽しめたぁよ。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる