目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

べる

[べる]

キャラID
: AH491-125
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

べるの冒険日誌

2015-07-27 03:25:15.0 2015-07-27 03:27:28.0テーマ:その他

落ち着いて、まずは穿いてこよう。

ドラクエ放置して、風呂に入ったんだ。
風呂でて、そのまま画面にインしたら。
なんか、呼んでるからよ。会話にまざると。
ひさしぶりの友達がアストルティアに帰宅してた。

とりあえず、パンツをはいてきたんだが。

すぐに、みくからチャットがきてな。
「あこさん戻ってきたからイベントやろう!」
「とりあえず、賞金500万だすわ」
てなもんで、無い頭しぼろうとしていると
ちりんちりーん。みくさんから郵便が届きました。
さすが、みく長おじさん、仕事早い。
500万郵便て書留でもなしに、中身確認しろやドラキー!

てなよろしくで、勢いにのって、そのままイベント始めました。
ピラミッド9層。早くクリアしたPTが賞金総取りよ!の巻
で、まぁ、団員と、ゆかりある人にとりあえず声かけたんだが
ピークのおやじが、かぶせてくるんだよ。
ちりんちりーん。ピークさんから郵便が届きました。
はい、あわせて、賞金1000万となりました。
だから、ドラキー中身確認しろや!

てなわけで、わずか40分ほどで、1000万イベント開始です。
さーみんなピラミッドに集合だー!というわけで
おいらも1000万担いで、現地へ
とりあえず、入り口で、1000万持ってるよアピール!

PTわけは、いつものアミダ
こんな感じよ

あこ僧侶 バリーバト みくバト きょんちゃん魔

がっきー魔 きりねぇ僧侶 ゆうやんバト くろふーバト

スケバト ハル旅 ピーク僧侶 のらバト

こんな3PT
まぁ、がっきーのとこが1位だよ。
250万づつお持ち帰りしたから、しばらくはたかるといい。

あこPTはというと、全滅続きということで、
そらそうだ、あこ久しぶりだしまだ、レベル80のまんまだし。
扇振り直しいったら、スキル解放されてませんだからな。
こら、もうハードリハビリですよ。

だ・か・ら
おいらも、とりあえず反省という意味で、
サポで、ピラ9突入です。
全滅教会戻りと、思いきや。
選択窓でるまえに、ピークのザオ飛んできましたとさ。
そんで、最後は、エルにしばかれまくって幕を閉じました。

あこを神輿にかついで、さんざん大騒ぎしたわけですが
久しぶりに遊びにきたってことが、それだけで、お祭りだってことでした。

あこ、おかえり。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる