目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

べる

[べる]

キャラID
: AH491-125
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

べるの冒険日誌

2015-08-23 13:25:01.0 テーマ:イベント

楽団イベント3.0「とこなつの塔へ挑戦」

バージョンが変わる前に、なんとなく毎回開催している楽団イベント
今回も、朝と、夜の2部でやってきたよ。
写真は夜の部が終わったときの写真。
おいらは、友達のイベントに参加してそのまま移動してきたもんだから
こんな帽子かぶってますが、イベント内容間違えたわけじゃありません。

今回は、みんなで魔塔に登るイベント
時間の都合上、15階をゴールとして
5階ごとの休息の間で、PTメンバーをチェンジしつつの登頂。

結果書いてくかなー。
朝の部
1~5階 参加4人だったので、みんなで一緒に登ったぜ
 たえ  賢
 のら  バト
 バリー 旅
 ももな 魔

6~10階 PTを二つにわけたよ。
 たえ  賢  のら  バト
 バリー バト ももな 魔  バリーだけ職かえたんだな

11~15階 4人で勝負ということで、PTは組まずに挑戦!
 たえ 戦  のら バト  バリー バト  ももな 魔

だったんだけど・・朝ってすごいな
結局、たえとバリー。  のらとももな、で、マッチングしてた(笑
勝ったのは、たえバリーのPT。 のらももなはリタイアでしたーおしい!
また、最高レベルだった人には、特別賞を用意していたんですが
全員同じレベル35だったため、特別賞なしでしたー。

ほんじゃ夜の部 あこは、途中からきたから一人で登ってた(笑)
1~5階 人数多いから、サクサクいくぜ。4人PTと3人PTね
 1) ゆうやんバト さくるバト バリー賢 くんくん旅
 2) ももな僧   ピーク魔  ひこバト
 3) プアバト   みもバト  のらバト

6~10階 PTシャッフル。人数と組み数は同じさね
 1) みもバト ももな僧 バリー戦 くんくん旅
 2) プアバト ゆうやんバト ピーク僧
 3) のらバト さくるバト  ひこバト

11~15階 終了時のレベルも記載しておきます。
最終戦なので、二人づつの5PTで登ってもらったよ。しかし・・・・
 1) さくるバト35  プアバト36
 2) ひこバト35   ゆうやんバト36
 3) のらバト36   バリー戦37
 4) ももな僧36   くんくん旅36
 5) みもバト36   ピーク僧36
てなPTわけしたんだけどね、
1)のさくるんとこと、5)の、みものPTが一緒にマッチングさらに。
2)の、ひこのとこと、4)の、ももなんとこでマッチングしてたよ。
なるほど、僧侶と前衛という感じでマッチングなんだな、勉強なります。
優勝PTは さくるバト  プアバト みもバト  ピーク僧
おめでとーーー!
そんで、特別賞、最高レベルだったのは
全体的に35と、36が多い中、一歩ぬきんでた、バリーレベル37!
おめでとう!
ちなみに、朝、夜あわせると、バリーが70万ゴールド獲得で
賞金女王!!!でしたーー。

今回も楽しませてもらいましたー。Ver3.1もよろしくねー
なんとか、バージョン変わる前に報告かけたわ・・・
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる