目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

べる

[べる]

キャラID
: AH491-125
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

べるの冒険日誌

2015-08-30 07:50:41.0 テーマ:その他

トリスの楽団が3周年を迎えました。

8月30日は、楽団を創った日です。
団員のみんなも、そうでない方も
気にかけてくれている人も、そうでもない人も
いろんな人のおかげで、3周年ということは、言うまでもありません。

さてさて、そんな日もおいらは
深夜という名の、朝のインです。30日のログイン時間は
まぁ、1時間30くらいを想定。

このとんでもない時間帯に、祝ってくれようという仲間までいます。
はりきって花火をあげよー!ということで、
見晴らしのいい場所を探します。
「あの山に登ろう!」
というわけで、プアとピークの3人で山登り。
けっこうガチで山のぼり。
おいらの魔法使いは、MP400以上あるんですが
のぼりきるころには、すっかりMP65。かなり必死。

そんなこんなで登りきった頂上 ものっそい、見晴らしが悪い。
なにか、モヤモヤしていますね。
昼か夜なのかもわからん。

まぁ、いいや花火あげよう ※注:花火はあげています。
ぜんっぜん見えません。音だけ。

けっこう意気揚々と登ってきたのに・・・・
この茶番っぷりはすごい(笑)
笑いがとまりませんwwwwwwwwwwwwwww

で、まぁ、なんか釈然としないので
一応花火あげなおしましたとさ。 4年目も、よろしくお願いします。

トリスの楽団 団長 べる
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる