目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

べる

[べる]

キャラID
: AH491-125
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

べるの冒険日誌

2015-10-11 02:14:23.0 2015-10-11 02:23:57.0テーマ:その他

がんばったガンマン

どーよ、見てくれよこのたちポーズ!
かっちょいーじゃん!
まるで、今にも腰のホルスターから銃をぬきとり
荒くれものに、早撃ちをかますかのごとき構え
ん?左きき用ですかね???

そんなわけで、この「もののふ」で
みんなでパシャリ あれ・・・おかしい。
え?そうゆうたち方なの?
あれ?なんかおいらだけ左手ぎこちないじゃん。
ぜんぜん、腕が楽そうに見えないよ。これ筋トレ状態ジャン。
てか、くんくんが、魚ジャン!

それはともかく、
楽団レベルも、こんなとこまでやってきました。
チームクエストがんばってくれてる人には、言うまでもなく感謝
朝の報告を忘れたおいらのために、尻拭い報告してる人にも感謝
見守っていてくれるメンバーたちにも感謝
がんばった結果って、楽しいよね!たとえガンマンでも!


そんな頑張り報告を、もうひとつ
ジャーミィタイムアタックを、やってみようと
まぁ、まずは適当に、いつもの朝方に、宝珠を集めて
なんとなーく、そのままのノリで、乗り込んだんだけど
やっぱそんな甘くなかったYO(笑

戦術的な統率だけじゃ厳しく
こりゃ、また次回だなと、あきらめようかと思ったんだけど

さくるが、楽しいからやってみたい、ということで
戦術だけでなく、戦略から練って頑張ることにしましたー。

まぁただ、二人で参加じゃ、さすがに寂しいから、
まぁ、朝だったんで、
運悪くインしてきた、たえに呼びかけて頑張ってもらうことにした!
宝珠集めから頑張ってみたよ。

たえもいるから、本番は朝のチャレンジになるだろうし。
朝に、インしている人もすくなかろうから
4人目は、本番直前に誰か誘おうかと思ってたんだけどな。

さくるが、事前に、面子と職きめときたいとかいうからさ
まぁもっともだけどね(笑

そこで、朝の部といったら、安定のももりがいるからよ。
本番二日前くらいに、ももを誘ってゴーでした。
目標は、30秒台なら御の字よ。

タイムアタックの順位みれば、上位の職構成はわかるから、
なんとなく、パクリつつ戦略から練っていったよ

その調子で、本番までの一週間を、ちまちま頑張ったんだけど

初日  適当に宝珠集めて、チャレンジしようと思い立つ
二日目 たえと宝珠集め、たえが賢者レベル50と気づく
三日目 みんなと遊んでただけ。泥酔して寝落ち
四日目 インできず。
五日目 26秒動画現る。さくるから面子決めの要望あり
六日目 必死で仮面合成と、予行演習
七日目 みんなの愛と、お金まで借りて装備ゲットしつつ本番(笑

ほんと、できることは、時間の限りがんばったわー
まぁ、もともとが、おいらは、装備とかちゃんとしてないほうだから
銀チップは、全部悪霊仮面にしたし、コインもすごろくも全投入よ

さらに特筆すべきことは・・・・

話それるんだけど、おいらさ、家がないんだよね
家がないから、動物用の小屋もないわけで・・・
さらに、便利ツールもわけあって、ほとんどいじらないんだよね・・・
動物達との思い出の品、ハッピーハートが全然ないわけ・・・
でもね、めげないの!
そんなおいらでも、動物達との努力の結晶、転生の輝石!
こいつが、思い出の品なんだ。150個以上あるんだよ。


ごめんな、全部売ったさ。

装備買うのに、金が足んないんだよ!!!
で、さらに足んないから、フレンドに借りましたwwwwwwwwwww
笑え!笑ってくれないと、なんかつらいよ(笑

そして、チョコや、マカロンもたかり
時間の限り、やれることをやって頑張った本番

たえの、平均ログイン時間 am6:00~8:00を枠組みとした
2時間の戦闘! おいら 踊り子
さくる どうぐ使い
たえ  魔法使い
もも  賢者

何度か討伐には成功したけど
最速タイムは
33秒17でした。

目標決めて、やれること頑張ったから
とにかく面白かったよ。
たえの、落ちるギリギリまで戦闘してたもんだから
写真とるよーって時も、たえは外に出たがってます(笑
手間かけてさーせん。

感じたことは、ふたつ。
楽団のチームレベルも含めて
努力したことに努力しただけの結果がでることは、楽しい。

もうひとつは、今回のタイムアタック
上位や入賞してる人たちは、やっぱすげー頑張ってんだと思えたってことさ。

追伸
チョコや、マカロンくれた方々ありがとう。
なにやら荷物に、3悪魔コインがまぎれていましたが、
これが愛の形かい?くりそんくん(笑

はぁ、あとは、装備買うために借りた金を返済していかなければ・・・
おいらの長い戦いは、まだ始まったばかりなのである。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる