目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

べる

[べる]

キャラID
: AH491-125
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

べるの冒険日誌

2016-01-09 08:27:22.0 2016-01-09 08:41:03.0テーマ:イベント

やってきました。新春お座敷遊び、野球拳de初脱ぎ!

今年も、遊んできました。1月恒例の野球拳大会。
写真は、3年間因縁の対決をしている
姫vsももり
今回も朝6時からという、具合の悪い時間にもかかわらず。
なんと8人もの変じ・・もとい、勇者達が集まりましたーーー

今年は全員女子。

てわけで、勝敗を書いていくぜー!

1回戦
○バリー vs アメ×  アメのフォルム素敵だぜ
2回戦
○もも  vs 姫×   3年間の因縁。やっぱりももが勝利
3回戦
○きりねぇvs たえ×  うん、たえが脱いでよかった。オーガぷるん
4回戦
○ノエル vs つらぬき× 初参戦のお二人!つらぬきさんまさかの、くつ下残し!いい脱ぎだた

ほんでまぁ、このぷるぷるオーガのたえにはね
もちろん、「だっちゃ」って言わせてみたよ。

さらに今回は、なにやら、押されるような提案のまま
優勝者を決める、脱ぎ脱ぎ大会へ!

準決勝1
○バリー  vs ノエル×  ついに、エルフが脱いだ!
準決勝2
○もも   vs きりねぇ× ぺったんこ対決。どっちも元楽団じゃん。

そして決勝 バリーvsももり

まぁ、ももりのストレートですわ。
あっつーまじ、ももに天下無双かましていいよ。まじで

つーかね、ももは、全勝。全ストレート(笑
3年間全部参加してるけど
負けたのって、初年のあことの一戦で、一回だけ負けたくらい?
とはいっても、試合としては勝ってたから結局全勝なんだけど・・
しかも、ももは、ほとんどがダイス80以上の数値。こらつえぇだろ・・
来年は別枠参加かな。とにかく、優勝はももり。
ちなみに、勝利した人たちには全員一律で、お年玉プレゼント
100万gを山分けしてもらったよん♪

そんで、とくに賞はなかったんだけど
今回の、最高ダイス賞は、ノエルさんだーべし。
なんと、全勝のももを差し置いて、「97」の最高数値をたたいたZE!

ほんと参加してくれたみんなありがとー。

途中フレちゃで、レグ誘いのてぃろり。
なんか裸でやってきていつのまにかいなくなった。ももな(笑
終盤だけきて、おいしいとこだけ見ていったさくる。
みんなありがとー。

そして、最後は恒例
罰ゲームの負けた人全員裸写真! いい絵とれてるなこれ。おいらも混ぜてもらたぁよ。

完全勝者、ももが、まざったぁよ、
着てるのは、勝利の特権よの。

今年も、みんなで楽しくすごせたらいいよねー。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる