目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

べる

[べる]

キャラID
: AH491-125
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

べるの冒険日誌

2016-04-14 06:49:41.0 2016-04-15 02:42:13.0テーマ:その他

しかたのないやつだ。バトンもらってきた。

旦那から、バトンというもらいものをした。
旦那とは、1.1の頃、エルトナの廃城の敷地を利用した、SMクラブ
「蜘蛛の館」で、相席ならぬ、相打して以来の友達だ。
いわゆるムチ友ね。後述するがおいらはMではない。


1、あだ名は?
 真っ赤な貴公子
 ハンサムボーイ
 毛玉王
 好きなので呼ぶがよい。


2、好きな定型文は?
 「みなさん、なにか困ったことはありますか?」
  他多数。しかし、定型文を再確認する余裕なかった。
 一番覚えていたもので勘弁してね!(え?嘘だって?)


3、ドラクエをはじめた時期は?
 いやー、発売日から数日後、思い出したかのように始めたよ


4、好きな女優or男優は?
 ヘレナ・ボナム=カーター(おいらの気持ちがイギリスにいきがちか)
 ヒース・レジャー(まぁ、ジョーカーだよな)
他にもたくさんいるよ。てか、これなに?こうゆうコーナーじゃないのか

 少し話それるが、
 かなり以前、バラエティ番組で
 「どっちが日本の英雄か?」というお題で
 「長嶋茂雄」 か、「横山やすし」
 みたいなのがあったんだけど、おいらとしてはここに
 「加藤鷹」先生をくわえてほしいですね
 名人同士の三すくみにしてほしかったなぁ
 やっぱ英雄でしょ!


5、好きなマンガは?
 たっくさんあるよ。
 「DB」はまぁ当然よ。GT最終回で号泣したくらいだ。
 あとはそうなぁ
 「覚悟のススメ」 正義はあったんだなぁ
 「ザ・ワールド・イズ・マイン」 ものっそい、ムナクソ悪いよこれ
 「ムジナ」 相原さんが好きなんだよねまず。実験♪実験♪
 

6、変態ですか?
 何度も言ってるんですが、変態じゃありません
 変人です。


7、ぶっちゃけ変態ですよね?
 はい、変人ではあります。


8、レジがあったらカワイイ子(イケメン)のレジに並ぶ?
 おいらが並んだレジこそが、最高に決まっているじゃないか
 むしろ、おいらの前にレジが並んだほうがいい。

9、やらかした変態エピソードは?
 望んで進んだことのほうが多いんだけど
 全裸で5人ドライブ
 冬(夏も)の公園噴水にダイブ
 午前5時、窓枠からの逃避行
 お風呂での楽しい遊び方
 公園の公衆トイレでの「怖くない歌」
 落書き帖のベジータ
 中学3年生、進路も危うい視聴覚室での冒険
 
 まぁ、その他いろいろあるけど、どれ聴きたいよ
 こっそり話すと思うけど、ちゃんと聴けよ


10、変態をやめられますか?
 なにかが終わるときはくるでしょう。


11、チラ見え派?モロ見え派?
 来るものはすべて受けて立ちますよ。
 全部見せます。 


12、Sですか?Mですか?
 Nです。


13、自分は変態じゃないと言い張る人をどう思う?
 世の中すべて狂気ですから。
 心の奥底に隠している恥ずかしさを、おいらと一緒に信じてみないかい?


14、好きな人があなたより変態だったらどうしますか?
 今後も、もっと頑張ります。
 「変態を好きになったんやない!
  好きになった人が、たまたま変態やったんやぁあぁ」
 
 「変態の妻たち」より


15、身近にいる変態さん5人にバトンを回してください。
 始まりがあれば、終わりもあるんです。
 おいらはいっつもアンカー
 てか、バトンの始まりって見てみたいな。どんなだろ
 「だれだれからバトンが」ではなく、
 「バトンつくりました。始めます!」なのだろうか


とにかく、旦那ありがと。
この日誌かくまでに
いくつくかのプロセスを踏んだからな、頑張って応えたぜ。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる