目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

べる

[べる]

キャラID
: AH491-125
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

べるの冒険日誌

2016-05-13 20:02:03.0 2016-05-13 20:10:19.0テーマ:その他

玉座より愛を込めて

なんかのひょうしに、元気タイムがあまったもんだから、
その辺の・・というとなんか、雑な言い方だが
それでも、その辺の人を集めて、残り元気消化のために
メタルを倒してきた。

その延長から、ドラクエやりはじめて、まだ間もないという
その辺にいた彼を、助けるという名目の、
実は、おいらが楽しみたいだけがために
おいらは、強引に、彼の手を引き、冥王執務室へ、出向いていくのであった。

彼、海草みたいな名前の割には、ガチ初回冥王なんでね
ここはもう、先輩の威力をね、がっつり食らわせてやろうと(誰に?)
はりきっているわけです。
べる「サポとかすきなの連れてっていいよ!」
べる「あんまおいら調子乗ると逆に邪魔しちゃうしね!」
べる「お、盗賊でいくんだね、おげおげ強化してあげちゃうよ」
べる「なるほど、回復職はいないんだね、おげおげじゃぁこれだ」

ハッスルもビートもない、旅芸人で援助してきました!

さらに、「もし、生きて帰れたら、お友達になってもらえますか?」


もうね、フラグはぜんぶ立てたよ。ひどかった。必死(笑
ゴリラの両手落ちたときは、戦慄がはしったね。
バイシも全然まにあってないからね。
パラのベホイミって、馬鹿にできないよ。

まぁでも、お宝ハンターがいいとこで決まったから、勝ってたよ!

話は道中に遡る。

ランドン山脈から、冥王の心臓と歩いてくわけなんだけど
お知らせが多くて、困惑したたんだよね
「キッズタイムは残り30分で終了です」

へぇ、お知らせ出るんだ今。
へぇ、今キッズタイムなんだな
とか、思ってたんだけど、冥王の心臓のちょうどいいとこでさ

「キッズタイムを終了してログアウトします」
とか、出て、ログアウトしやがったwwwwwwwww
課金してなかったみたいおいらwwwww
あせったわー。
調子こいて、おもしろくもない芸みせながら
しまいにゃ、敵前逃亡してたわ。

まさかおいらが、キッズだったとわ・・・・

みんなも気をつけたほうがいいよ。
ちなみに、課金きれてても、日付変わってam3:00くらいまでなら
そのままドラクエ遊べるよ。参考にするといい。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる