目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

べる

[べる]

キャラID
: AH491-125
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

べるの冒険日誌

2017-03-06 02:40:52.0 2017-03-06 02:50:20.0テーマ:その他

冒険

まさに冒険日誌なため、まぁある程度のネタバレしてるからな。
ご丁寧に写真までつけて!
1枚目。
いってきました。嵐の領界!
われわれしもじもは、先に行って安全確認です。

そして、もってぃ様を、お迎えするのだ!
ひれ伏すのだ!
嵐の国へ、もってぃ降臨!!
むこうのサポドワーフ、姫がゆうことをききませんでした。
だいぶ、風でながされたようです。




そんなこんなで、祈るのです。
女神像前で、冒険者たちに祈りを、うながしてたんだけどね。
みんな、てんで無視(笑)
まじかよ!あたらしい冒険じゃないか!
もっと、はしゃいでもいいじゃないか!!
6pt目くらいの方が、やっと祈ってくれたよ。
途中、棺桶がダッシュ状態で、女神像につっこんでいったのは
シュールで思わず声でたわ。
さ、こんなことしてないで、続きの冒険しよう。


いよいよ、神獣の森へいくという段になったのですが

タル「心中の森へ」
べる・もってぃ「いやいやどうしたの!話聞くよ!相談のるってば!」

いやぁ、さっきまで、森でゼルネアスつかまえようって
ポケモンとりにいく話ししてたのに、急におもいつめちゃったようです。 そんなわけで、ししがみさまだーーーー!!
いやこら!もってぃ!いや、タルも!
そんな無造作に近づくんじゃない!
2人とも、グイグイいきすぎ!



いやいやだから(笑
無造作にちかづくんじゃないの!!
そいつ強かったらどーすんだよ!!
おいらの戦士、1.1時代のままなんだからな!

もってぃ「団長、真刃いれてください」
べる「まず、おいらに真刃をインストールしないとだね」(覚えてません)
しかも、装備プラチナだしな・・・
ボス戦は、割とおいらが難易度あげてたぜ。

それはそうと、ワイワイ冒険すると楽しーな!

で、終わると思いきや。
おいらの戦士ver1.1について、
みーちーと、しんちゃんから、かなり色々アドバイスもらってな
2人ともグイグイくるもんだから、
とりあえず戦士をみつめなおしてみた。

まずは、宝珠からとりにいこうと思って、とりにいったんだけどね
気付いたら、すっかり寝てから、起きたところだったよ。
どこまで宝珠あつめたか覚えてないや・・・
てか、これからインして、状況確認からだ・・・


まぁともかく、
3.5前期 楽しかったぜー!!!!
そうだ、3.5前期、まだ途中までしかやってなかったぜーー!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる