目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

べる

[べる]

キャラID
: AH491-125
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

べるの冒険日誌

2017-03-12 03:34:47.0 2017-03-12 15:04:13.0テーマ:その他

ザル

こいつら、なめたらしょっからいからな。

前回までのあらすじ
ナドラ全領界に、祈りをとどけにいったのであった。

て、わけで続き

しんちゃん「あれ?団長戦士は?」
べる「え?やだ、やりたくないし、なんで」
しんちゃん「守って欲しいんだ」
べる「おげおげまかしとけ!
   おいらの後ろには誰もとおさせないぜ!」
と、単純な展開で、今度はある程度やれるようにした初心者戦士

とりあえずは いのるのです。

今回はね、誰も通りかからなかった。
マジか、

と、思って振り向いたら







サポのてぃろりでさえ、冷たい視線。
1枚目の写真では、モモヒキだったくせに、
なんか、おしゃれしてんじゃねーかよ。


道中でね
なんか、結構高いところから、
ふわっと飛び降りなきゃいけない場所があってさ
おいら、一輪バイクなもんだから、
着地失敗したらまずいじゃん?
ちょっとでも滑ろうものなら、大事故ですよ

だから、しんちゃんにうまくキャッチしてもらえるようにお願いしたんだよね。

安心したところ、ふわっととびこんだわけ。しんごの胸に
そしたらね








着地点に、リレミトおいてあったよ・・・・
おいらを、どこの彼方へいざなうつもりwwwwwww

てか、おまいら、向こうの扉の前であそんでんじゃねーよ!
完全に、団長待ちで飽きてるトコまるだしじゃねーか!


と、ここで、物語が終わるとおもいきや
宴もたけなわなころ(ちなみに邪神もこのまままわした)

風紀委員長サリから呼び出しですわ
サリ「仕事があるわよ」

~ここからは、毛玉印の錬金コーナーです~

て、わけで、
<アイサリさんからパーティーに招待されました>
いやいや、サリいきなりすぎ(笑
こっちまだ、解散してないってば、組んだままだし(笑
すげーわりこんできてんじゃん(笑

サリ「扇におしゃれをつけなさい」
わーたよ(笑 やるよ

扇におしゃれてなんだよ。

て、楊貴妃3本かい!3本かい!ガチかい!

てなわけで結果。

1本目
 失敗
 パル
 失敗

2本目
 失敗
 パル
 大成功

3本目
 成功 → 普通の成功ここで初めて!
 パル
 失敗

なんだよこれ(笑
サリも「好きになさい」とか
   「錬金石あるから失敗してもいいわよ」
とかいってたくせに!
全部、その場でバザーに流しやがった!

「これを元手に、また仕事してもらうわよ」だと。

戦士もランプもザルな、いいとこなしの毛玉でした。


いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる