目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

べる

[べる]

キャラID
: AH491-125
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

べるの冒険日誌

2017-03-21 02:50:17.0 2017-03-21 02:53:13.0テーマ:その他

メギストリスは面白い

最近、トリスのお城に引っ越したべるです。
こかげのみんなごめんよ。こかげも大好きだけど
おいら、本当は王子だったんだよ。

ベッドが一気に大きくなりました。のっかるだけでも、メイドが必要です。
え?誰が誰にのっかるかって?


さて、城の警備状況を確認しましょう。
最近では、城の要人をグランゼドーラでまんまと誘拐されてしまうという
ザル警備に批判が集中のトリス兵士団ですが・・・



詰め所の様子
詰め所には、バッチリお菓子が準備してあります。
お菓子食べ放題です。
メギストリス流剣術は、お菓子食べ放題です。






調理場にて おまえwそれw鍋w持ち運べないだろw
どーすんだよ!!料理長!

運ぶ段になると、奥の部屋から怖いオーガの人とか出てくるのかな?





最後にこの人 この人は、ぜひみなさんの目で確かめてほしい!
どうやっても写真にはおさめられなかったんだけど
話しかけてみると、すごいことになるよ。
彼女が話している時のしぐさに注目ですよ。
たまに、時間かかるときもあるんだけどね
すげー形に曲がるから!!マジで!曲がるから!
会話あたまに入ってこねーってば!


そんな、1人遊びばかりの、べるでした。





オマケ ちょと、ホント、先生方
もうちょっと願いの想域を周回して、レベル上げてきてください。
これからの闘いにはついてこれないわよ!

こっちでも、1人遊びじゃないか・・・


べる子、ひとり上手
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる