目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

べる

[べる]

キャラID
: AH491-125
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

べるの冒険日誌

2020-05-14 05:23:20.0 2020-05-14 06:38:03.0テーマ:その他

めいじからぶるぼんまで

とある呪術の女頭領から
「カミハルムイ北の南のなんたらの穴へ・・・」
とか言われ
北の南て・・・・
「こんど」「つぎ」くらい
わかりにくいと思いつつ
ナビにしたがって、行ってみたらあらびっくり! たけのこって、こんなになるの?
もう竹なってるでしょ。

ふりむいたら
すげー生えてたたんだけどさ、
あれ?ここが???
まさか!!!!
たけのこの・・・

ということは!!!

で、ここまで書いて思い直して
また写真とりなおしてきたんだけど

気付いたんですよ。

ほら、あるじゃない!
きのこの総本山。

まじかーーー。そうゆう山だったか。

そういえば、しぐさもあったもんね
たけのこ派とか、きのこ派とかのアオリ文句で売ってたわ!

さらにだ こんな、実装当時、不具合まがいとまで言われたきのこや






こんなきのこもいるよね




ドラクエは、きのこでいっぱい夢いっぱいじゃん!

たけのこって、いないじゃんね・・・
もうこの時点で、戦争とか無理だよね・・・・
どうすんだろ

そうか!


あー、ハイハイハイ
今後の試練ボスだ!!!

「たけのこ一家」が5.2で追加されるんだ。

きのこ派の勢いを、一気にくじくには
5匹同時に出てくるだろうね。

家族を紹介しよう。
「たけのこパパ」
  一家の大黒柱。ヒゲはえて、シルクハットな事でしょう
「たけのこマミー」
  包帯ぐるぐるでお願いします。
「竹のアニキ」
  たよれるアニキ。筋肉祭りだー!マッチョ♪マッチョ♪
「セクシータケノコ」
  見た目は、まかせます。想像しちゃいます♪(きのこじゃなくてよかった)
「たけの坊」
  もう、ちっちゃすぎて見えないくらいでいいよ。旬てそんくらいでしょ!

こんな5人家族。

広場で提案してこようかな。

そんなおいらは、切株派なんだけどね!
というより、チョコ苦手なんだけどね・・・
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる