目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

べる

[べる]

キャラID
: AH491-125
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

べるの冒険日誌

2020-06-07 23:07:35.0 2020-06-07 23:14:54.0テーマ:その他

CO・CO・LA・TA

いまはむかし



どっちやねん。

ココラタの浜辺
美しいですね。
むかしばなしなんですけど

強戦士の書でいく、試練の門
以前は、自動回復はしなかったんですよ。

どうゆうことかって?
書を使う、1門クリアする、街に戻る
「宿屋に泊まる」、次の門へ挑む

こんな流れでした。
レベルも低く、門番達もそれなりに強い。
元気玉を使ったレベルあげとしても利用しますし
「HEY!YOU!門いかない?」なんて、
仲良くなれそうなお友達に声をかけて門にいったりします。

急いでるんですよ!!

なのに、門を出たらいちいち宿屋
しまいにゃ、「屋根のあるところで~なんちゃらかんちゃら~」
とか言われて、屋根のある宿は、外に出ないと
強戦士の書が使えないわけですよ。

ですので、おいらはもっぱらココラタ
え?ココラタは宿と酒場の距離が遠いって?
転職が大変なんじゃないかって?

たしかにその通りです。
しかも こんなんだよ
むこうの神官が、転職です。
手前のなんだこのラフなにいちゃんは、
サポのあっせん所だけど、離れすぎだし、ラフすぎだろ。


じゃぁ、なんでココラタかって?

そう、ココラタの宿は、屋根がないのです。

さらになんといっても・・・










宿屋のババァがチャーミング

隣のコンシェルジュも、もうちょい相手してやれや

ババァもこう見えて、けっこう真面目に仕事してますからね

しかも、後ろから話しかけるとセリフ違うんですよ。
背中あきすぎで、ハラハラしちゃってたのは内緒です。


みなさんも、どうですか?
ココラタから始まる恋
あると思います。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる