目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

べる

[べる]

キャラID
: AH491-125
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

べるの冒険日誌

2020-12-24 05:48:24.0 2020-12-24 05:51:11.0テーマ:その他

一夜城

ひとまずログインすると、
知らない国に立たされていた。

賢明なる読者諸兄であれば、すでにお気づきであろう
そう、おいらはモコモコパークで放置である。


常日頃、モコモコパークなのである。
それが、みてくれこの写真を ぜんっぜん知らないところにでたよ。
まだメンテ中かとおもったじゃないか。


てか、おいらの愛する毛玉仲間たちはどこに・・・
毛がすくねぇ、毛量多いはずなんだよ!モコモコは!


目の前にひろがる光景は、バージョンアップという
まるで、簡単に転がるこの星の運命のように、
おいらの心を、たやすくおきざりにしていくのであった。


僕の毛を空へかえしにいくよ・・・・ よろしく
あぁ・・もう、おいつけないんだな・・・


そう、自分を納得させながら、目の前の扉をくぐると
安心してください みんないるじゃないの。
もう、元気してたー?

どうしてお部屋の中に庭があるの?
外でいいじゃないの・・・なにこれ・・・

マジ・・・
え?なんなんこれ?wwwwwwww
どうしたのwwwww
いきなりすぎて・・・・、べる混乱・・・・


まぁでも、みんなあったかいお城に住めてよかったね













でも、キューリ
てめぇは外だ!!!!!!!!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる