目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

べる

[べる]

キャラID
: AH491-125
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

べるの冒険日誌

2013-07-26 03:42:53.0 テーマ:その他

撮影場所「銀の丘」 / 楽団イベント 夜の部 終演後

なんか写真が、ドラゴンボールGTのエンディングロールみたいだな。

楽団イベント ver1.4 無事終了しました。
参加してくれたみんな、本当にありがとう!
楽団以外からの参加もあって、かなり賑わったなこりゃ。
ドルボードレースお疲れ様でした。
スタートの時、キャラの絵みえなかったもん。名前しか見えんかたわ。

ほんじゃ順位おば

第一レース 参加20名
1位 ぜばぶ。 2位 とっきー。 3位 あこ。 4位 ティン。
5位 プア。 6位 エル。 7位 きりねぇ。 8位 アメ(ゲスト)
9位 球児。 10位 乙。 11位 でこり。 12位 エミ。
13位 みっちゃん。 14位 くんくん。 15位 みも。
16位 あっつー。 17位 もも。 18位 まめすけ。
19位 みお。 やっぱりどべは みく 
しかし、今回は番外編
棄権 ピーク(トイレでログアウトだろ?)

第二レース 参加21名くらい?
1位 球児。 2位 あっつー。 3位 プア。 4位 でこり。
5位 あこ。 6位 まめすけ。 7位 ぜばぶ。 8位 みっちゃん。
9位 くんくん。 10位 乙。 11位 エミ。 12位 ティン
13位 きりねぇ。 14位 みも。

棄権 とっきー。スケ。

実況&レスキュー エル。

ザイガス強(さぼりの不良グループ)
ピーク。 みく。 もも。

あれ、みおどこいったんだろ・・・

てな具合でしたーー
さらに、エキシビジョンでリレーもやりました!
賞金はでないんだけど、そのかわり、ver1.5のおいらの髪型と色を
優勝チームに決めてもらう!という特典つき。
えーとね・・ですがねおいらね、すでにこのあたりで泥酔状態でして・・
内容あんまし覚えてません・・・・
ももりのチームが勝ったんだっけ?か?

んで、そのあともあんまし記憶なく・・・・
昼間バージョンアップ後にログインしたら
まっちろいタキシード着て、釣り場にたってましたわ・・・
終盤全く覚えてません。どっかの映画のシナリオみたいだわな(笑
ちゃんと釣り場で落ちたんだねおいら、えらいわ
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる