目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グラビア界の新星

さけ

[さけ]

キャラID
: WL368-823
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さけのプレイヤーイベント

2016-05-15 23:23:59.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
オガ男カフェ【艶☆オガ屋】第3夜はまさかの和風!?
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-05-21 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-05-22 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ住宅村古代都市地区12081丁目2番地
    (「自由におっぱい丁目」と覚えるといいらしい。)
参加条件
  • あり
  • 【マナーについて】
    ●仲間モンスはお留守番お願いします
    ●魚の召還はお控え願います
    ●ルーラストーンの使用はおやめください
    ●スタッフを含め参加者への迷惑ととれる行為はお控えください

    【ドレスコード】
    特にありません!
    「和装歓迎!」とだけ言っておきます。
    浴衣などがとても似合う店内レイアウトとなっております!
イベントの内容
【鬼御礼】

先月はオガ屋をお休みさせていただき、変わりに「もしオガ」というイベントを企画させていただきました。いつもと少し違うイベントの空気に、スタッフもお客様と共に、とても有意義なひとときをすごさせていただきました。

今回からまた通常営業ということで、本羽織を着て営業させていただきます。

久々に羽織に腕を通し、袴を纏うと、
不思議と心引き締まり気合いが入ります。
いつも以上のパフォーマンスをご期待ください。(白目)


(写真はイメージです)



5月ももう後半ですね。
みなさんモンパレもいよいよ大詰めでしょうか。
日中は暖かくなり、「早くも夏到来」なんて日もありますね。
しかし夏を前にやってくる梅雨の季節。
気分が下がりがちな梅雨シーズンを前に
いっぱつ気合いを注入されてはみませんか?


【艶☆オガ屋で癒しを。パワーを。】


<今回の参加予定スタッフ>
●さけ
●アキ・
●おおるい
●ケイト
●ゼロス
●そんごくう
●ドメティ
●ジェイク
輝いてるやつばっかだぜ(キラーン

※スタッフの目印は
「羽織に袴(和装)+ひとりプレイモード」



<イベント内容>
23:00~ 挨拶
23:10~ オープン
24:00  クローズ
24:00~ 挨拶・集合写真
※イベント内容は予告なしに変更されることがあります。
※イベント内容が予告なしに変更された際は、座長さけの言い訳をどうかお聞きくださいますようお願い致します。
※大変混雑が予想されますご容赦ください。



店内では自由におしゃべりしていただき、
その暑苦しさを心行くまでご堪能いただけます!




+++++++++++++++++++++++++++++

【以下、補足よくある質問】

◆今月は座長が誕生日らしいですね?
あれれ〜?おじさんなんでそのこと知ってるんだろうね^^(少年探偵風)

◆オガ屋にはひとりでも参加できるの?
勿論参加していただけます。こどもから大人、体は大人頭脳はこどもの方まで、どんな方でも楽しめるイベントとなっております。

◆他の種族イベントと比べて気をつけることはなんですか?
オガ男は基本不器用ですので脳みそはぶっちゃけこどもだよね。
オガ男は基本不器用ですのでデフォルトで五月病です。
オガ男は基本不器用ですので(初心に帰って)お客様の言葉をスルーすることが割とマジであります。

+++++++++++++++++++++++++++++
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる