目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グラビア界の新星

さけ

[さけ]

キャラID
: WL368-823
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さけのプレイヤーイベント

2017-04-02 01:41:33.0 2017-04-02 06:48:36.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【見学会】大きな古城の家&おとぎ話の家【夜の部】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-04-03 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-04-03 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [エ]住宅村

  • 開催場所
  • 湿原地区15030(いちごの王様)丁目1番地集合
    (Mサイズの家は同丁目3番地)
参加条件
  • あり
  • 「大きな古城の家」「おとぎ話の家」
    の実物を見てみたい方!興味のある方!
イベントの内容


※同日13時に行われるイベントと内容は全く同じものです。






4月1日にお買いものランクが確定しました。

この家キッドが欲しいがためにダイヤモンド会員を目指した方も多いのではないでしょうか!



わたしもその中の1人でして、
「せっかくゲットしたからには」
と全改装パターンを作って色々見比べてみました!






【イベント内容】
家の前で写真撮影 →外装見学・交流 →外装変更 →家の前で写真…(繰り返す)
※丁目や番地を移動するでなく、家の外装をどんどん変更していきます。



外装のパターンは
【Mサイズの家キットの場合】
→大きな古城の家
→石積み古城の家
→転職神殿の家

【Sサイズの家キットの場合】
→おとぎ話の家
→鋼鉄砲台の家
→電球飾りの家

それぞれ3パターンづつあります。





広場でも確認できますが、
「実際に見てみたい」という方にむけての、
外装の見学会です!!
(全部作るのはもったいないですからね…)



◆家キットは手に入れたけど外装どうしようか考え中!
◆SサイズをもらおうかMサイズをもらおうか考え中!
◆ダイヤ会員にはならなかったけど一目見ておきたい!
◆べ、別に興味あるわけじゃないんだからねッ!
◆暇だから行こうかな。

どんな方でもかまいません!
見学に来てみませんか!


また、わたし自身ハウジングセンスを磨きたいので、
「この感じにするんだったらこんな家具・庭具合うんじゃないかな…」
なんてお話もできればいいなあと思っております!
もちろん外観のカラーパターンもリクエストがあれば変更させていたきます。特にSサイズはカラフルなのでガラッと印象が変わって面白いですよっと!



▶︎注意事項◀︎
・外装見学ですので極力庭具は撤去してあります。
・家の中への出入りは自由ですが内装の変更などのリクエストは受付し兼ねます。極力家具は撤去してあります。
・お時間の合わない場合、ゆっくり見たい場合はコメントくだされば対応致します。(個別で時間を合わせてご案内します)


いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる