目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥のスライム

ほたほた

[ほたほた]

キャラID
: HP846-772
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほたほたの冒険日誌

2017-05-22 11:44:21.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

告白します

1年以上ぶりくらいにレグに。
フレのPさんに誘われて行ったら楽しくて久々に日課になってます。

やっぱレグってすごいボスだなぁと個人的に思います。

しばらくやってなかった間に、不動の構えが追加されてました。

これ100%ふっとばないと勘違いして使ってたんだけど、実際は80%ふっとばないでしたw

僕の場合、盾の5%と達人の4%で89%ふっとばないけど11%ふっとびます。

まぁいつも確実にふっとんでたのが89%ふっとばなくなるならいいかなぁと間に合わない時は使ってます。
まぁただモーション結構長いので下がりやすいので注意だけど。

そいや、昨日組んだ野良の人に謝らないといけないことがあります。
まぁここ見ることないだろうから神父様に告白します。

生足が好きです!
違う、いや違くはないんだけど!

告白します。
だいぼうぎょの宝珠ふるの忘れてました!

昨日のうまい僧侶さん何でこんなとこでふっとぶんだろうと思ったに違いない。

後でログを確認したら、1ダメくらってふっとんでました。

何でだろうと思って色々確認してみたら、だいぼうぎょの宝珠ふり忘れてました(´・_・`)

ダメの振り幅があるから確実にはふっとぶわけじゃないけど、悪いの引いたっぽい。
まぁ100%になってないのがそもそも問題だけど。

まぢ昨日の組んだ野良さんすいませんでした!


そいや、関係ないけどツールの牧場のモンスの経験値99999キャップだった気がするんだけど上限解放されてる?!
気合い伝授の関係だろうか?!
前から10万以上経験値貯めれたっけ?!

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる